BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『カーストヘヴン』の緒川千世新作、疑似親子ニアBLを試し読み!!

2020/05/01 16:42

アニメイトでは貴重特典が!『僕のパパになってください』5/7発売

 


電車でのほほえましい光景が萌え!! こちら、緒川千世先生の新刊コミックス『僕のパパになってください』です。「コミックシーモア」にて電子先行配信中!
こちらの作品は一般向けでありながらも、なんとなくニアBLのような雰囲気があります!!

30歳のSE・奈良は、仕事に追われ、不器用な性格からストレスを抱え込んでしまう日々。ただ、赤の他人でありながら“パパ”と慕う灰田だけには素の自分をさらけ出すことができて……。2人の疑似父子関係に惹きこまれます!!
それでは試し読みをどうぞ!




取引先から無理を言われ、部下も使えず上司からも責められて奈良はついに…


赤の他人でありながら父と慕っている灰田と会いにいく奈良。



楽しい食事が終わってそのまま帰ろうとする奈良ですが……。





本作は、親子愛だったり隣人愛だったりいろんな形の愛があるというのを一つ大きな作品のテーマにしているとのこと。試し読みからもひしひしと伝わってきます!! 漫画サイト「pixivコミック」での試し読みはこちらから。

また、電子先行配信以外の書籍は5月7日発売!!
アニメイトでは、緒川千世先生が過去twitterに投稿し、本作のプロトタイプにもなっているショート漫画の原稿を使用した小冊子が特典!! それ以外の書店でも特典がつく予定なのでぜひチェックしてみてください。

アニメイト特典:プロトタイプ4ページリーフレット


僕のパパになってください』作:緒川千世

 

仕事に追われるSEの奈良春樹(30)は、不器用で自分にも他人にも厳しいが、
“パパ”と慕う赤の他人、灰田克美(52)にだけは素の自分をさらけ出すことができた。
二人は疑似父子(おやこ)として、動物園や花火大会…etcと
春樹が子供時代にやりたかったことを体験していく…。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP