BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『夢ならどこまで許されますか?』百瀬あん 特典まとめ!6月25日発売

2020/06/23 14:00

発売日    2020/6/25
作品名    夢ならどこまで許されますか?
著者     百瀬あん
出版社    三交社 (関連情報)

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

コミコミ特典描き下ろし4Pリーフレット
  
とらのあな特典描き下ろしペーパー

ホーリンラブブックス特典描き下ろし4Pリーフレット(まんが王倶楽部共通)
 
その他書店    
Renta!   
描き下ろしペーパー
        
その他    
協力店舗   
描き下ろしペーパー
     
コミコミスタジオ特製描き下ろし4Pリーフレット
   
アニメイト限定 3社連動購入特典 (関連情報)   
描き下ろし4Pリーフレット
対象商品 
6/22発売 フロンティアワークス「ドS先生に愛されてたまるか」
6/25発売 メディアソフト「夢ならどこまで許されますか?」
7/20発売 東京漫画社「愛されたがりのサーフェイス」
   
 
あらすじ
「人殺しちゃいました、捕まえてください」

…なんて交番に駆け込んでおいて、実はただ悪夢を見ただけでした。
という、なんとも恥ずかしいことをしてしまった加賀光樹、27歳。
後日お詫びのために交番へ向かうと出迎えてくれたのは、優しくて超絶好みな勢戸謙也という年下のおまわりさん。
しかも「また悪夢にうなされて不安になったら僕に会いに来てください」
とまで言ってくれるし、どんどん友達として仲良くなっていくし…
こんなの好きになっちゃうよ!
すると、今度は悪夢ではなく勢戸くんとのえっちな夢を見るようになって…

年下ワンコなおまわりさん×社畜リーマンの、エロきゅんラブコメBL!

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP