BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

古川慎×斉藤壮馬による、ちるちる限定コメントが到着!

2015/11/30 15:06

ドラマCD『そんな目で見てくれ』12月11日発売

毛魂一直線先生の人気漫画を原作としたドラマCD『そんな目で見てくれ』が12月11日に発売されます。
私立シリカゲル学園、通称「シリ学」で繰り広げられる生徒会長・大和御門(攻)と根暗な新入生・根崎春(受)の、ビーがエルするハイテンションラブストーリーを描いた本作。

発売に先立ち、ななな、なんと今回は、大和役・古川慎さんと根崎役・斉藤壮馬さんによるちるちる限定コメントを頂いちゃいました!!(3ヵ月限定公開)

ドラマCD『そんな目で見てくれ』古川慎×斉藤壮馬スペシャルコメント


“まこにゃん”“そうたん”の仲の良さ、そして本当に楽しい収録現場だったことが伝わってくるトークとなっています☆ 斉藤さんが作中のハイテンション成分の約7割を請け負った古川さんを労う場面も(笑)

筆者も少し収録現場にお邪魔したのですが、古川さんは本当に終始テンションMAXで、思わずクスッとなってしまう言葉(例:バカチン)も丁寧に、細部までこだわって収録されていました。その真剣さ&面白さが大和と重なって見えて「り、リアル大和様や~!」と、とても感動しました!

斉藤さんは、根崎の根暗で静かなセリフの中に少しずつかわいらしさを織り交ぜ、あ~これは大和様もメロメロになっちゃうわ~と視聴者に思わせる根崎の小悪魔感を見事に演じていて、改めて役者さんってすごいなぁ、と思いました。

どのキャラクターもキャストとぴったりマッチしているため、原作ファンの方が楽しめるのはもちろん、ドラマCDから作品に触れる方もスッと世界観に入り込めると思います! ハイテンションギャグの新感覚BLCD。必聴です!!

ドラマCD『そんな目で見てくれ』12月11日(金)発売

作品内容
各界の令息が通う男子校・私立シリカゲル学園。
そんな並み居る御曹司たちの憧れの的である眉目秀麗な生徒会長・大和御門は、たまたま入学式で根暗な新入生・根崎春の笑顔を見て以来、無口で物静かな彼のことが気になって仕方がない。
これはもしや……!?

キャスト
大和御門:古川慎、根崎春:斉藤壮馬
大和景清:田丸篤志、網島:村上裕哉
近松:白井悠介、豚:西山宏太朗、吾郎:駒田航

価格
2,300円+税

発売・販売
フィフスアベニュー

店舗別特典
・初回封入特典
毛魂一直線先生&キャスト(写真入)コメントカード

フィフスアベニュー通信販売特典
ふたりっきり♡トークCD ※発売翌月で終了

中央書店コミコミスタジオ特典
毛魂一直線先生描き下ろしペーパーA

ホーリンラブブックス特典
毛魂一直線先生描き下ろしペーパーB&口絵ブロマイド

とらのあな特典
「ミャスコでとったクマ」缶バッジ

ヴィレッジヴァンガード特典
毛魂一直線先生描き下ろしイラスト使用キャラクター(根崎&御門)学生証2種セット

アニメガ特典
ジャケットイラスト使用缶バッジ

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

二人とも楽しそうで可愛い!

匿名3番さん(1/1)

ちるちる限定って良いですね。(*´ω`*)
こういうニュースが私的にはありがたい。

匿名2番さん(1/1)

予約しました!楽しみ〜(*^◯^*)西山くんの豚役もとてもきになる

匿名1番さん(1/1)

“まこにゃん”と“そうたん”のハジけっぷりなトークにごち♡ 楽しそ~・・・

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP