ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



購入を迷っています。

匿名

12/08/06 22:04

回答数:1

前に発売された『玉響』と言うPCゲームが気になっています。

内容も面白そうだし、私の好きな宮田幸季さんが出演してるので買おうかな、って思ってるのですが……評判がマチマチです。

シナリオに変化がないので、二週目から飽きる、ストーリーが中途半端とか……。(良かった、と言う意見もあるのです)

面白そうだ~ビビッ、と感じるBL小説や漫画は速攻買ってしまうんですがゲーム系は渋っちゃうんですよね~(中古でも高いし)

そこで、プレイしたことがある方の意見が聞きたいたいので回答よろしくお願いします!!




回答一覧

1. 面白かったですよ

初めまして!

結構前にプレイしたので、記憶が曖昧なんですが、う~ん、面白い面白くないのは、ユーザーによりけりですよ~私なんか、面白くないと言われた物を怖いもの見たさに購入して、面白い!!と感じてしまう派なんでww

玉響の背景は、日本の田舎の夏?っぽいイメージでホラーまではいきませんが、サスペンス要素のあるBLゲーなので、全体的にはちょっと暗い感じです。

好きな声優さんもいましたので、萌えどころはバッチリいただきましたが、共通ルートが若干長めなので、飽きる方もいらっしゃるかもしれませんね。

その代わりに専用ルートは面白かった!宮田さんが好きなんですねー、ダークな宮田さんとかわゆい宮田さんが味わえますよ。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP