ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



オススメの自慰シーンのある作品を教えてください

晴々

12/10/26 22:02

回答数:51

BL好きの腐兄さん、腐姐さん、こんばんは。
商業BLにはまってまだ1年くらいという初心者・晴々と申します。
商業BLにはまる以前は同人の方をやってまして、その中でも好きなシチュが自慰ネタで、男性向け女性向け問わず大好きなのです。
読むのも好きですが、書くのも自慰ネタが多いです(照)
そして、商業BLを読み出してから、思いのほか自慰ネタが多くて泣きそうなくらいうれしいのです。

そこで、もしかすると私以外にも自慰ネタ好きな方がおられるかも…!と思い、トピック作成させていただきました。
自慰ネタ好きな方、いやそんなに好きでもないけどこの自慰ネタは好きかも、など、気になった自慰シチュのあるマンガ・小説など教えていただけるとうれしいです。

ちなみに、私の好きな自慰ネタは、腰乃さんが多いです。
『あっちとこっち』…名刺見ながら。
『嘘みたいな話ですが』…一升瓶に写真貼って。
『鮫島くんと笹原くん』…「うそ、男で抜けた」という衝撃。
他にも、
『その唇に夜の露』(深井結己さん)…攻に会えない間、受がこっそりアナニーしていたのを攻に指摘される。
『逃げ出すにはもう遅い』(ミズノ内木さん)…空き地でうっかりオナってしまったところを見られてしまう。

最近読んだ木原音瀬さんの「FRAGILE」でも、大河内(受)が青池(攻)を誘惑するためなのか、青池の目の前でひとりHをするけど全然勃たなくて、青池に「ち○こマッサージ」と言われてしまうというくだりがありましたが、そういう物悲しいシチュも好きです。

よければぜひ、みなさんの気になる自慰ネタのあるまんが・小説・CDなど、教えてください!
そして「私も実は自慰ネタ好き!」という方がおられましたらぜひ自慰スキー同盟に加入してくださいお願いします!

回答一覧

51. ありがとうございました!

ドキドキしながら立ち上げたトピだったのですが、思った以上にたくさんの方々に教えていただいたり同意していただけたりして、本当にうれしかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

50までいきましたし、トピの方は閉めようと思います。
また思いついたら…と書きましたが、もしよければ今後はメールで教えていただけるとうれしいです。

答えてくださったり教えてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

1

50. ありがとうございます!

49.匿名さん!
ありがとうございます、既読です♪
まさかあんなツンとした美麗リーマン様が、ネット検索して椅子に座ったままって…萌えシヌかと思いました!
夏水りつさんは、テレ顔(というか恥ずかしそうな顔)が絶品ですよね。
りつさんのマンガでもっと読みたいなあ(勝手なお願い)

ありがとうございます!また思いついたらぜひ!

1

49. 読まれているかも

夏水りつ/通り抜けできません
綺麗なリーマンが多い夏水作品ですが、自慰してます。

48. お風呂で!いいですよね~♪

江名さん、こんばんはー!
うわわ、2冊も!それも今年発売の新刊情報ありがとうございます!

■ツトムさんの「青空★ウォーズ」
この出版社もシリーズも知らなかったです!新しいんですねー。
もちろん作家さんも知らなかったですが、表紙、無茶苦茶好み♪
お風呂でカワイイ自慰…キャー!好きです!!
お風呂で自慰といえば、自室で自慰に次ぐベスト自慰空間ですよね!←多分…。
探してみます!本屋さんには置いてないかなー?

■秋良七 さんの「ひみつのツンMちゃん」
おおう、表紙さすがピアスシリーズ!縛りが丸見え…!
でも裏筋…じゃなくて裏のあらすじに書いてますね!!
『オナニー中に謎のイケメンが登場』って!
なかなかあらすじにオナニーとか自慰とか書いてないんですよね。
見えるところに書く、この潔さに購買意欲をそそられます(私の)
こりゃ恥ずかしいけど買う!あらすじに文字でちゃんと自慰とかオナニーとか書いてある本は、自慰スキー同盟員として敬意を表さないといかんですよね。
3回と5ページを数えて報告してくださった江名さんにも敬意を表します!ありがとうございますー!!

またなにかありましたらぜひぜひー♪

1

47. お風呂で♪

晴々さん、こんばんは~(^^)/

お風呂で自慰する2作品を持って再びやってまいりました、お邪魔しま~す。
いっこはサラッと、いっこはガッツリでございます☆

サラッとの方から~
■ツトムさんの「青空★ウォーズ」
湯船に浸かりながらひとりでヤって、湯船の中に出しちゃマズイと思っているのに・・・出ちゃった!という、可愛い自慰。
エロさはあんまりないですし、そんなに詳しく描いているわけじゃないんですが、な~んか可愛くてイイナ~と思ったのでご紹介♪

では次はガッツリの方~~
■秋良七 さんの「ひみつのツンMちゃん」
ピアス本です。
わたしエロ好きですが、あんまりピアス本は読んでいないのです。
(好きな作家さんがビアスで出していると買う、くらいで)
なのでもしかしたら、これが普通~なのかもしれないのですが、わたし的にはなかなかのヒット自慰作品でしたので紹介させて下さい☆
自慰回数は3回。
お風呂でローターと指を入れて・乳首ローター使用で後ろに指入れ・普通に
後ろの2回の描写はアッサリですが、最初のお風呂での自慰は5ページ使用!(数えたw)
しかも実は見られてて~というシチュ♪
話としても(わたし的には)面白かったので、エロエロで買いにくいですがオススメで~す!

1

46. ご報告、ありがとうございます!!

なおぼんさん、こんばんは!!
興奮して思わずコメント書かずにエンターキー押してしまいました!
ありがとうございます!
すばらしい3Pモノとして某様にオススメいただいた西野花さんの『エンジェルヒート』に、そんな隠し玉があったとは…!
そうです、自慰のはじまりが調教(というか教えてもらうってシチュ)は、永遠のスタンダードですよね!
それが行き過ぎちゃって、いざ離れてみると自分じゃうまく快感を得られない…不憫です!攻めのふたりー!すぐに来て気持ちよくしてあげてー!!なんなら私が…!

と、いつになくコーフンしてしまいましたスミマセン。
複数調教なんでもバッチコイです!ご馳走さまです!
久々の自慰トピ書き込みに、世界の中心で自慰愛を叫びたい心境です。
なおぼんさん、またなにかありましたらぜひ!!

0

45. 報告しますっ!!

晴々さま、こんばんわ。
今日読んでいた小説にそのシーンがあったので、会員として報告をしなければいけないのでは!?という使命感にかられました。

西野花さんの『エンジェルヒート』です。シリーズの1巻なのですが別に2巻も絶対に読まないといけない、というような終わり方はしていないと私は思います。

ここからはネタバレを含みます。
「ヘヴン」のこととか伯父さんとのいざこざとか、もう全部とばして問題のシーンについて書きますね。
主人公の七瀬は監禁されて攻2人から調教を受けていたのですが、ある日その監禁から解放されて家に帰されます。
その時はすでに2人に対して好き?という感情を自覚しつつあったので、独りで家にいる時にそれまでの2人との日々を思い出して・・・という内容です。
調教で媚薬を使われていたこと、2人から攻められていたこともあって満足な快感を得ることができません。
このシーンの挿絵があるのですが、あまりガッツリ描かれてはいませんでした。

晴々さまのマイページを見ると「ほしいもの」にもあったので、複数や調教といった内容が大丈夫でしたらどうでしょうか。

1

44. 新刊ほやほや、いただきます!

Riisipeippoさん、新刊の情報ありがとうございます!
特に小説はなかなかチェックできないので大助かりです!

丸木文華さんの「mother」
この作家さん自体未読ですので、速攻でほしいものリストに追加してきました!
なんと、アナニー!その上ヤンデレの攻めに見られてた!
さらに挿絵つきって、もうドキドキおろおろ挙動不審です(私が)!
ヤンデレ攻め、全然抵抗ありません、オールオッケーです。
貴重な情報ありがとうございます!
小説の自慰シーン(それもアナニー)の挿絵って、ありそうでなかなかないんですよね…。
今日早速、本屋行ってみます!
またなにかありましたら教えてくださーい!!

0

43. いやん♪うれしいです!

naru0710さん、いらっしゃいませ!
わーい!自慰スキー同盟にぜひぜひ!!
ネタバレ大歓迎です!
鹿乃しうこさん、私も突然スイッチが入ったように集めだした作家さんなのです。

『後ろの正面Darling』の中の『TOUCH ME ベイべ♡』
もう電話(それもイタ電!)相手に言われるがままっていうだけでも萌えっとするのに、鏡プレイとか…キャー!けしからんもっとやれ!って思いますよね。

『大本気2』の中の既刊本『可愛気』の番外編『やらしげ』
これは私も好きなんです!
この、好きな人に見られて緊張してちょっと萎えてきた→好きな人がお手伝い、という一連の流れがカワイソエロくて好きです!
このふたり、妙に初々しいのがかわいいんですよね。
あっ、だから可愛気なのか!

大槻ミゥさん 『いじわるな人』の中の『ライン』
実は、大槻ミゥさんなぜか未読なんですー。
もう早速ほしいものリストにメモってきました!
>『お前はそこでオレのオカズになってな』
って、なにその男前(?)発言!
どっちがオカズ!?ゴハン!?ドキドキ!!
>本人を目の前にしての自慰行為良いですよね(≧∇≦)
ホントに…私も大好きです!
相手に引かれるの覚悟でやるその男気にも萌えますし、見せられてる側が、単なる興味から自慰してる相手に欲情していく流れも萌えます。

既読でも全然オッケーです!
みなさん、どんな自慰シチュがお好きなのかなーっていうのを知りたい!という私のワガママなトピですので♪
共感できたら、もうそれだけでごはん3杯です。ごちそうさまです!
またなにかありましたらよろしくお願いします!

0

42. 新刊ほやほやで

晴々さま、お邪魔します!

今日発売の新刊の小説
丸木文華さんの「mother」
受けがアナニーしています。
訳あって同居している攻めに見つかります。
そのシーンの挿絵もあります。
ヤンデレ攻めに抵抗が無ければお勧めの作品です。

2

41. 私も好きです〜♡

晴々さん。

私も自慰シーン好きなので参加させて下さい♪

ネタバレ有りです…。

鹿乃しうこ 『後ろの正面Darling』の中の『TOUCH ME ベイべ♡』

童貞の平太の愛しのハニーはイタ電のアイツ…てな訳で、電話越しに言われるがままに自慰を致しちゃうのです♡
しかも鏡を使ってのプレイ…ヤられちゃいました(≧∇≦)

鹿乃しうこ 『大本気2』の中の既刊本『可愛気』の番外編『やらしげ』

堅二はバツイチ子持ちのノンケの茂木さんと付き合ってるんだけど、中々Hをしようとしてくれず、かと言って自分からも誘えずモンモンとしてて…茂木さんがお泊まりに来てて、我慢出来ずにお風呂で自慰行為をするんだけど、その場面を茂木さんに見られてしまいます。その後すぐにHするのではなく、『見てて。俺の事欲しくなるまで。ホントに欲しいと思うまで抱かないで』と言って本人を目の前にしての自慰行為(≧∇≦)とは言ったものの緊張しちゃって萎えてきて、結局は手伝ってもらって…って流れになるんですが。

大槻ミゥ 『いじわるな人』の中の『ライン』

10年も付き合ってる詩真と信長。でも、信長に見合い話がきて…あの頃の淡いトキメキはないけれど、心も身体も大人になった二人の関係は…ってお話。(あらすじを参照させてもらいました)

これも本人を目の前にした自慰行為です♡『お前はそこでオレのオカズになってな』と言って自慰行為を…。

本人を目の前にしての自慰行為良いですよね(≧∇≦)

説明下手ですみません>_<しかも既読ならごめんなさい。
長々と失礼しました。

1

40. 新刊情報ありがたいです!

arzt1115さん、こんばんは!いらっしゃいませどうぞどうぞ奥まで!
私も記憶力ガタガタです。そりゃもうさっきなに食べたかも忘れるくらいの。
でも大丈夫です、このトピ利用してください!
きっとたくさんの腐兄さん腐姐さんの御方々が教えてくださいます。
(私もどれだけ足りないところを埋めていただいたことか…)

というわけで、高崎ぼすこ先生の『いとしい、ということ』!!
実は気になっててほしいものリストに加えようと思ってましたが、まさかその中の【ウィークエンドの憂鬱】にそんなシチュが…!
もちろん好物です、足りないところを埋める、素晴らしいじゃないですか!
想い出すだけじゃ足りない…そうです、もっと貪欲になってもいいんですよね。
しかしスプレー缶ですか!手近なモノってのがまたリアルで萌えた…。
この『全然足りない』描写のある作品って、なかなかないんですよねー。
arzt1115さんの思い出したい作品がなんだったのか、すんごく知りたいです!
また思い出したら、いや、思い出さなくても思いついたら、いつでも遊びに来てください♪

あー毎回言ってますが、このトピ閉めなくてヨカッタ…。

0

39. 新刊で。。

お邪魔します。

私、年寄りなもので(ガチ腐ォーです)、『このシチュが好きで!』と、力説したかった作品名を思い出せず。。実に悶々としておりましたが、ちょうど、つい先日買って、先ほど読了した作品に、萌えシチュがありました!

高崎ぼすこ先生の『いとしい、ということ』の中の【ウィークエンドの憂鬱】です。

私が萌える自慰シチュって、『一人じゃ、足りない。。!』なんですよ。

だから、受けが攻めを思い出すとかじゃ全然足りなくて、ムースの缶に手を出すとか(手じゃイケなくて、もっと太~いものが欲しくなったり。。)、『埋めてほしい。。!』的な描写が大好物なのです。(←ごめんなさい。熱く語ってしまいました。。)

前述の作品は、『どうしよう。全然足りない』が入っていて、個人的に大満足!でした。

晴々さまは、こんなシチュはいかがですか?

1

38. おお、「ユリイカ!」って感じですね(大袈裟)

ショコラウ゛ィさん、いらっしゃいませ、ようこそ自慰スキー同盟へ!
(両手を広げて大歓迎してる絵面を想像してください)
こちらこそ、書き込みありがとうございます!

挙げていただいた御本のうち、
★冬坂ころもさん「愛玩 童貞」
★如月マナミさん「純潔ドロップ」
この2冊は未読です!初読み作家さんですー。
ほしいものリストにメモメモ…。

★ミズノ内木さん「いけないことかな」
裏表紙のあらすじに撃ち抜かれ、速攻で購入したにもかかわらず、読んでしまうのがもったいなくて、今年一番最初に「自分へのお年玉」として読んだ御本でした!←って書くと、ホント晴々ってバカみたいですが、自慰ネタに関してはバカですスミマセン。
表題作が一番最後に収録とかって、どんだけ焦らしプレイですか!?って思いました。
でも、さすがミズノさん、外しません!ツボでした!!

★阿仁谷ユイジさん「男子迷路」
もう大好きです、カワイイです!
自慰のオカズというかお手伝いというか、そういうシチュ大好物なんですよね…私も一緒になって眺めたい至近距離で(変態です)。

★池玲文さん「たつのおとしご」
これまたツノ可愛すぎますよね!!
父さんの教育がえろい!そして律儀にお礼を言うツノ。
池先生、私を萌えコロスおつもりですか!?
さらにツノを想って自分でいたす父さん…男前!

★元ハルヒラさん「虎穴ダイニング」
ただでさえ、日向さんがかわいすぎるのに、アカルの「日向さんで抜けた!!」ありゃ反則でしょう…。
日向さんがかっこいいからなのか、アカルがバカだからなのか、とにかくかわい過ぎて萌え過ぎて死にかけた1冊です♪

ああ、また自慰語りだすと止まらなくなります…私ってサル?
ショコラウ゛ィさん、ありがとうございます!
また何かありましたら、いつでも書き込みに来てください♪

0

37. 気付いちゃった…

はじめまして!
晴々さんとトピの皆様のおかげで、自分が自慰スキーだと気付いちゃいました(#^.^#)
ありがとうございます!?

★ミズノ内木「いけないことかな」
★冬坂ころも「愛玩 童貞」
★阿仁谷ユイジ「男子迷路」
★池玲文「たつのおとしご」
★元ハルヒラ「虎穴ダイニング」
★如月マナミ「純潔ドロップ」

なんていかがでしょうか?



1

36. わあい!ありがとうございます!

はじめはじめさん、こんばんは!いらっしゃいませ♪Gパラダイスへ!

〇猫野まりこ先生「マイハニーエクスプレス」「同人に恋して」
どちらも未読です!
特に「同人に恋して」は【同人】というワードがすごい気になってたんです!
なんと、どちらも美味しそうな自慰シーンが!
それも、「マイハニー~」の方は、スカイプ自慰!?新しすぎる…!
さらに攻めが変な人!?それ大好物なんですけど…!
すごく気になるので要チェックです、ありがとうございます!

〇新也美樹先生「転向、性 ~俺がノンケであいつがゲイで~」
この、いかにもな題名といい、まさにあの名作のパロ的な感じですね!
しかし、もし身体が誰かと入れ替わったら、絶対いろいろ弄ってみたくなりますよねわかりますー。
その上、開発しちゃうんですか、なんて素晴らしい!
新也センセイといえば、以前、ドS医者トピで教えていただいてからツボってしまい、できるだけチェックしてたんですが、これは知らなかったです。
早速、ちるちる検索してみます!

なかなか裏表紙のあらすじ見ても、そこに「自慰」とか「オナニー」とかっていう文字が載ってないんですよね(当たり前か…)。
そういえば、自慰アンソロも見たことないなー。
まだまだ私の知らない自慰が埋もれているのかと思うとうずうずしますー。
もしまた何かありましたら、よろしくお願いします!

1

35. 発見~(^o^)

晴々様、今晩は♪
再びお邪魔致します!!
昨日、読んだ漫画に自慰シーン発見!!

〇猫野まりこ先生「マイハニーエクスプレス」
両想いになったばかりのカップルが、遠距離恋愛に!!!
PCとスマホでスカイプHに励む二人♪
運送会社の先輩・営業マン×後輩・配送ドライバー

同時期発売の「同人に恋して」
こちらでは、攻の知識に不安を覚える受が、初合体の為に頑張って自らの指で慣らす練習を致しております。
中学・高校の同級生
人気俳優ヘタレワンコ(同人作家)×男前受(同人誌印刷所勤務)
両作品とも攻がチョット変な人です(笑)

そしてド忘れしていた漫画がありました!!!!!

〇新也美樹先生「転向、性 ~俺がノンケであいつがゲイで~」
歩道橋の上で10年ぶりに高校の同級生と再開。アクシデントで階段落ち→二人の脳内が入れが替わってしまった!
ゲイの攻が、勝手に受の身体(入れ替わってるから自慰をしてる事になる)を弄くって開発してしまいます♪

新也先生らしいハイテンション・ラブコメで笑えます。

では、参考になれば良いのですが…ご報告まで!
失礼致しました~(^_^)/~~

1

34. ありがとうございます!未読です♪

32.匿名さま、いらっしゃいませ!

>扇ゆずは/ラヴァーズ・サマー
>西野花/カグツチ閨唄
>高岡ミズミ/甘い罠で喘がせて
おお、三冊とも未読です。
そして、この作家さんの御本、読んだことないです。初読みです!
教えていただけて嬉しいです、ありがとうございます!

BL本、ホントに自慰シーン多いんですよね!!
コソコソっとお布団の中でやっちゃうようなカワイイのもあれば、M字開脚でガンガン扱いてるのもあって、いろいろ楽しいです。
見られてたりとか、お手伝いとか、一緒にとか、変則パターンも多種多様ですよねー。
そして、どんなシチュでも大好きです(照)。

また思い出したら、いつでも書き込みに来てください♪
ありがとうございました!!

1

33. 思い出し万歳、再び!

KONOKAさん、こんばんは!いらっしゃいませー♪
今日実は、米蔵さんの『酷くしないで』を手にとって、表紙に見覚えがあったので「持ってるかも…」と、買わなかったのです!
家に帰って確認したら、持ってなかった!!愕然!!!
ちょ、「オナニー見せろ」大好物ですやん!私も見たい(変態)
米蔵さん、結構ありますねー。ワーイうれしいです!

モチメ子さん、東雲家しか持ってないんですよー。
「思い出せ、俺!」とか、かわいすぎます!
百合ップル、かわいいですよねー!受け受けしくて♪

そして、佳門サエコさん、未読ですー。
なんと、丸々オナネタとか、どんなパラダイスワールドですか!
もう、題名からして、なんかうずうずします。
メモって、今度こそ買いっぱくれないようにしないと…!
初読み作家さんなので、ドキドキですー!

富士山ひょうたさん『純情』も読んだことないです。
ひょうたさんの御本は何冊か読んでるんですけど、この『純情』ってドラマCDにもなってるし、実写化もされてるんですね!
超有名作なのに未読…まだまだ修行が足りませんです。
お風呂でオナニーだけでなくアナニーまで…!ワーイ!
読んでみたいですー!ありがとうございます!

「俺、○○で抜けたんです!」
「俺がいない間1人でしてたの?」
このセリフ、鉄板ですよね。私も大好きです!
もうぜひぜひ自慰スキー同盟加入お願いします!
いや、すでに加盟済みですから!!
いろいろ教えていただけてすごく嬉しい…泣きそうです。
もちろん嬉し泣きです!

1

32. うっすら記憶をたどり

扇ゆずは/ラヴァーズ・サマー
西野花/カグツチ閨唄
高岡ミズミ/甘い罠で喘がせて

読まれているかもしれません。
大勢・3人が大丈夫でしたら読めると思います。

それにしても沢山作品がありますね。
まだまだ出てくる作品が楽しみです。

31. 忘れた頃にこんにちは。

こんにちは。
またまた思い出したのでお邪魔します(*´∇`*)

なぜこれを忘れていたのか……
『妄想エレキテル』を既読とおっしゃいましたが、『酷くしないで』は読まれましたか?
受け様のカンニングが攻め様にバレてしまい、「オナニー見せろ」と脅されます。
『オトナ経験値』が思い浮かんでなぜこれが出なかったかほんとに謎です……

モチメ子『やさしいエピローグ』
特筆すべきエピソードはないのですが、ちょいちょい攻め様が悶々してます。オナニーする時に「(受け様の)裸見たことある!思い出せ俺!」みたいな攻め様の台詞が出てきます。脇役ガヤガヤほのぼのラブコメです。百合ップル最高!

佳門サエコ『やらしいあしながおじさん』に収録されている『アパートの覗き穴』
この作品丸々オナネタです(笑)
少し昔の作品なので、今のサエコさんのイラストで慣れてると「あれ?」となるかもです。(サエコさんごめんなさい。)
新装版出てます(*´∇`*)

富士山ひょうた『純情』
2巻だったか3巻だったか……恋人に会えない寂しさからお風呂で……(/▽\)♪
後ろも使っちゃいます!!!
ゲイな受け様最高です!

眠れる森様がおっしゃってたヌけるかヌけないかで友情・愛情判別するの好きです分かります!
セカコイの雪名の「俺木佐さんでぬけたんです」発言はヤバかった!

後は恋人と離れてて攻め様に「俺がいない間1人でしてたの?」的なのも好きです!

これは……自慰スキー同盟に入っていいんでしょうか(笑)

3

30. 思い出し万歳!

KONOKAさん、いらっしゃいませ!
思い出してくださってありがとうございますー!!
なんと、ねこ田米蔵さんの『オトナ経験値』ですと!?
私、『妄想エレキテル』1巻だけ持ってて、同時収録されてたこのお話の番外編気になってましたー。
まさか本編の方にそんなご馳走シチュが…!
Tシャツ借りてくるとか、なんですかそれは!の、覗きたい!
ちょっと、真剣に探してきます。読みたいッ!
そしてもう1冊、桜賀めいさん、大人気ですよね!
そうなんですか、こちらのCPでもやってますか、ひとりで♪
このシリーズ、すごく気になってるんで地道に集めたいです!

うれしいです、やっぱ閉めなくて良かったー!
また思い出したらいつでもお気軽に書き込みに来てください♪
あっ、自慰スキー同盟に加盟もよろしくです(半ば強制!?)

0

29. 思い出しました!

こんにちは(*^^*)
好きなハズなのに全然浮かばない!と思っていたらありました!

『オトナ経験値』ねこ田米蔵
それぐらい知ってるわ!と言われそうなほど有名ですが一応紹介します。
受け様(美人ハーフ顔・天然)は不能なのですが、攻め様(後輩)によって治ります。そして本当に治ったのか確認する為に、攻め様が着用しているTシャツをなんとか借りて家でオナッてみるというやつです。
このオナの後のえちシーンで攻め様の一言「で?たったの?」使用方法攻め様にバレバレやーんみたいな感じです。
外出中で手元にないので適当ですすみません。

『無慈悲なオトコ』桜賀めい
なおぽんさんがおっしゃってた『恋じゃないけど』のスピンオフ作品ですねー。
受け様は大学内で男を惑わすと有名な美人さん!
攻め様(また後輩!)はそんな受け様に嫌悪感を抱いていますが、受け様はそれを知りながら攻め様に密かに片想いしてます。
一度だけ体を繋げたものの、嫌悪感は払拭されないまま。
そんなジレンマの果てに1人で処理します。
このシーンはほんの数コマなんですけど、攻め様を思う気持ちがものすごく表れていて、そしてエロい。

ネタバレ失礼しましたー\(__)
また思い付いたらお邪魔するかもです(*´∇`*)

1

28. うわああ、ありがとうございます!

江名さん、いらっしゃいませ!!
書き込みありがとうございます!超ウレシイ!
す、す、好きですか自慰シチュ!わあーい!うれしい…(涙)

それにオススメが中原一也さん…!!
読んだこと無い作家さんなんですが、最近、某お方のレビュー読んで気になってた作家さんなんです!
その方の御本に、そんな挿絵付きのおいしい自慰シーンが!
うわ、もううれしいです、早速明日、クリスマスケーキ受け取りに行く前に本屋寄ってみます。

>その姿を実は攻めに見られていて・・・の展開もよかったです♪
>(ネタバレしすぎか? すみません~)
いやもう、ネタバレオッケーです!
なんですかそのご飯3杯シチュ…!攻めに見られてたとか!
やばいな、もう今から本屋行ってみようかなー。

ウフフ…素敵自慰シチュ紹介ありがとうございました!
良かった…このトピ閉めなくて(泣)
いつかどなたかまた書き込んでくださるかと待ってました。
またよろしければ、ぜひ書き込みに来てくださーい!

1

27. 念願かなってお邪魔します~

晴々さん、こんにちは♪

こちらのトピ、立ち上げ当初から拝見させていただいてました(^^)
自慰、わたしも好きです~♡
参加したいよ~と思いつつ、記憶力が悪すぎて思い出せず、
他の方のお答えを見て「あ~!そうだそうだ!」を繰り返すばかり・・・

ちょうど今日読み終わった小説の自慰シーンがなかなかよかったので、
お邪魔させてもらいますね☆

中原一也さんの「A・KI・RA~路地裏の迷い猫~」
オヤジに恋しちゃった、ウリをやってた少年の自慰でございます。

(ネタバレ↓)
一度きりのセックスが忘れられず、
でもその後攻めはつれない態度ばかりで、誘ってももうしてもらえなくて、
その一度きりの行為を頭の中で再現しながらの自慰。
攻めの名前を呼びながら、後ろから抱かれる想像で・・・♡
ちょうどそこのシーンの挿絵もありますよ~

その姿を実は攻めに見られていて・・・の展開もよかったです♪
(ネタバレしすぎか? すみません~)

もし古本などで見かけたら、よかったら読んでみてください(^▽^)

1

26. 試練キター!!

jimmyさん、いらっしゃいませ!
何気に私に試練を与えてくださってますか!?

『アナルエンジェル』上連雀三平さん。
表紙見てすべてわかりました。
アレですね、サンワコミックス。
ブクオフなんかは暖簾の向こうにしか置いてなかったり、ビニール袋に丁寧に包まれてるアレでしょうか。
行きつけのブクオフではきついなあー。
なんせ「BL本大量買いするオカーサン」という認識されてしまってますんで(汗)
とりあえずは、弟(私の同人師匠でもあります)の蔵書を探してみます!
ああでも絵柄的に、弟の大量エロ本…いや宝物庫の中にはなさそうな感じ。
なければ未来○房とか太陽○店とか行ってみよう。

ちなみに、男の娘、全然大丈夫です。

>『肛門と精液のめくるめくハーモニーだよ!!』
この『~だよ!!』にやられました!
かわいいな!『だよ!!』かよー!

そっか、サンワからもBL本出てるんですね。
いや、BL本って言っていいのかー。

私、割となんでもバッチコイなんで、またなにかありましたらよろしくお願いします!

1

25. 思いっきり突き抜けた作品

お邪魔します。

「上連雀三平」先生 【アナルエンジェル】

タイトルがすでに恥ずかしい・・・。
帯の文句も凄いです。
『おち●ちん大明神に 脳・死・確・実ッ・・・!!』
『肛門と精液のめくるめくハーモニーだよ!!』

書いていて つ・か・れ・るぅ~~。
『男の娘』に萌える事ができればこの本読めます。
ぜひ!古本屋へ走ってください!応援しています!

1

24. おはようございます♪

snowblack様、いらっしゃいませ!
ありがとうございますー♪
夜中に目覚め「これは晴々に言わなアカン!(なぜ関西弁)」と思いながら夜が明けるのを待っててくださったんですね!
ホントありがたいです!みなさんお優しい…(しみじみ)

『ジェラールとジャック』よしながふみさん。
私、ずーっと持ってると思って今日まで疑わなかったんですが、探したけど持ってないやん!ということに気付きました。
これこそ神への冒涜!自慰スキーの風上にも置けん!

>あるきっかけでジェラールに手で致されてしまい、以来悶々と一人夜な夜な…

こっっ、これですよ!こういうのもう大好物です!
開放的な自慰も好きなんですけど、悶々と一人夜な夜な致してはちょっと後悔してみたり…みたいなのもいいですよね。
そしてそんな風に見えないのに「あの人、夜な夜なやってる…」という事実を知ってるのは本人と読者のみ。
ああ読者でよかった!この人のこんな後ろめたい部分を垣間見れた!という至福(言ってることが変ですねスイマセン)
アカンやん…もう、すぐにでも買い付けに逝ってきます!

そして、自慰スキーじゃないけど晴々が好き♪だなんて…照。
やーん、それは自慰スキーと言ってるのと同じことですよ!
お忙しい中ありがとうございます!
また見つけたら教えてくださいー!!

0

23. おはようございます☀

おお、大事なのを忘れていたっ!
昨日夜中にふと目覚めて気がついて、朝を待っておりましたの。

有名作でございます。
よしながふみ先生「ジェラールとジャック」 ←妾の不滅の神作品!

元貴族の男娼ジャックがエロ作家のジェラール宅の下男となり、
真面目なジャックは自慰なんて「神への冒涜だ!」とか思っていたのが
あるきっかけでジェラールに手で致されてしまい、以来悶々と一人夜な夜な…
まぁ〜♡♡

山田ユギ先生の「CALL ME」は妾も好みでございましたわ。

では、ごきげんよー。

(ちょっと忙しくて、ちるちるにもゆっくり滞在できないのに、
何故このトピには二度目の書き込み…w?
いや、断じて自慰スキーではないからっ!
そうだ、晴々さまが好きなんだっ♪)



1

22. いらっしゃいませっ!

なおぼんさん、こんなタイトル名の恥ずかしいトピによくぞいらしてくださいました!
ありがとうございますー!
なおぼんさんのトピではお世話になりました♪
ホントにもう、初々しい子の振りしてスンマセン、自分じゃ初心者だとばかり←まだ言ってる…。

『恋じゃないけど』桜賀めいさん。
おおっ、未読ですがネタバレ大歓迎です。
ネタバレでも読みたいんでメモメモ…。
なんと、攻が受に自分の手コキのお手伝い!
そして顔射!なんつー確信犯!これいいなあ開放的で!

>こういう行為は人に見られない所で、独りでやるものだと思っていたので人前で、しかも想っている相手に手伝わせるだなんて…

そうなんですよね、ひとりでこっそり…が基本なんでしょうけど、こういう変則は大アリだと思います(ワタシ的に!)
それも好きな子に手伝ってもらうとか、もうなんて幸せ者ですか!
自分で慰めるから自慰って言うんでしょうけど、お手伝いしてもらうのは所謂「オカズ」の一環として捉えてオッケーなんですよね、きっと!

開放的な自慰に関して、思うことがありまして。
私は男の子ではないのでよくわからないですが、女子トイレは個室なのに男子トイレは便器が並んでて隣が丸見えですよね。
だからというわけではないですが、みんなでAV鑑賞して催してきたらその場でみんな自慰しはじめるかも…とか思うと、後ろめたさも気恥ずかしさもなく、逆にみんなでスポーツでもしてるような爽快感が味わえるんじゃないかと(夢見すぎです)
そして、なんとも言えない連帯感!(やっぱ夢見すぎ)

なおぼんさん、書き込んでくださってありがとうございます!
私も恥ずかしいんですよー!でも恥ずかしさより嬉しさの方が勝ってます(キッパリ)。
何かありましたら、またぜひぜひ、書き込んでください!
そしてもちろん、なおぼんさんも同盟加入よろしくです♪

0

21. 恥ずかしくっても

晴々様ずっと気になってましたが、これは初心者のする質問ではありません!質問タイトルにあるその言葉が少し恥ずかしいのですが、どうしても語りたかったので参加させてください。

私が好きなのは桜賀めいさんの『恋じゃないけど』に出てくるシーンです。ネタバレを含みますが…
東雲(攻)とユキちゃん(受)が学校の倉庫のような所で不審者の見張りをしていたところ、東雲がやり始めます。挙句、ユキちゃんの手を添えさせて、しかも顔に飛び散ってしまいます。

こういう行為は人に見られない所で、独りでやるものだと思っていたので人前で、しかも想っている相手に手伝わせるだなんて…

この行為に定義があるのだとすれば少しずれているかもしれませんが、こういうのもいいのではないでしょうか。

2

20. ありがとうございますー!

はじめはじめ様、おはようございます!
ありがとうございます、ここ、アナニー萌えじゃなくても大歓迎です♪
そう、「なんかこの自慰シーン気になる…」程度でも、速攻食いつきますから!

というわけで、斑目ヒロ先生、未読です(泣)
『かわいい悪魔』ですか!
おお、お風呂場で、前だけでは飽き足らず後ろも…カワイイ!
お風呂場の窓からこっそり覗きたい!でも現実でそんなことやったら捕まる!
ああ、BL本があってよかったと思う瞬間ですよね(私だけか)
斑目センセ探してきます、メモメモ!

『あかないとびら』鈴木ツタせんせー!
そうだそうだ、ありました!もう大好きです!
実はこの御本は、私まだ商業BLにはまる前に、同人でエロ書くのの参考にと何冊か買ったBL本のうちの1冊でした。
その時は「参考書にー」と思って読んでたので、今のようにずぶずぶ抜けられなくなるくらいBL本買い捲ってたわけではなかったので失念してました…。
私がここまで自慰スキーになるきっかけを与えてくれた御本のうちのひとつでした。
ノンケの攻にフェラしながら自分で弄る受け…それも前じゃなくて後ろを弄るってのがすごい衝撃でした。
あーあとでもっかい読み直して初心に帰ってきます!

『可愛いひと』紺野けい子さん
ああ、有名作ですよね、気になってたので買ってきます!
誘い受けですか、かわいいなあ…。
紺野けい子さんは「少女漫画家の恋」と、このトピで教えていただいた「愛の言霊」しか持ってないんですが、ありますね結構!

ホント私、持ってないの多いやん…てか、持ってても忘れてるとか、同盟会員の風上にも置けませんね(焦)スミマセン!

はじめはじめさーん、また思い出したら書き込みに来てくださいませ!
そんな無理無理に勧誘致しませんよーっ!でも、これがきっかけでBL本読んで自慰シーンを見つけるたび「あ、晴々に教えてやろー」と思っていただけたなら本望です!
ふふふ…このじわじわ侵略感がイイデスヨネ。

1

19. 朝から失礼致します♪

晴々様、お早う御座います~。
とり歩様のアナニーに反応し、出てきてしまいました…。
とり歩君、大事な作品忘れてませんか!?
斑目ヒロ先生「かわいい悪魔」
風呂場で攻めの行為を思いだしながら、自慰にふける受け様。
でも…前だけじゃ足りない………。
もっと…内側から…ぐちゃぐちゃえぐって――
斑目先生の美しい絵柄に背徳臭満載!!

夫腐姐様、ご推薦
鈴木ツタ先生「あかないとびら」
攻めにフェラしながら、我慢できずに後を弄る受。明るい自慰シーンに笑えました♪

紺野けい子先生「可愛いひと」
ノンケの攻めを落とす為、目の前でオナッてみせる受(←何か間違ってないかい!?)
カップル成立後、
攻の為にもっと感じる身体になろうと、バイブでアナニーに励む受(←アホです)

注意!!
ワタクシにはアナニー萌はありませんので、自慰スキー連盟の会員にはなれませんからwww

1

18. ありがとうございますッ!

ミルクティー猫様、いらっしゃいませパラダイスへ!
うれしいです、自分でもスゴいお題だなあと思いつつ後悔していません!ああ楽園ですシアワセ♪♪

「タリオ」シリーズ、今まさに読んでる途中の物件です!
今まだ2冊目の最初なんですが、あの桜庭さんが動画メールで送るんですか、自慰シーンを!?
タリオシリーズ、ボルゾイ犬はいつ出てくるのかとドキドキしていましたが、そんな素敵なシチュも拝めるんですね!
今から楽しみです…♪
てか、自分で撮ったんですよね、どどどどうやって!?
ああ、考えただけでも楽しくて仕方ありません。
タリオシリーズ、読み進めますね!ありがとうございました!!

またなにかありましたら是非!

0

17. 携帯電話!

スゴいお題ですね~参加させていただきます。
山藍紫姫子氏の「タリオ」のワンシーン☆
受様みずから、遠く離れた攻様へと動画メールとして、
携帯電話で自慰シーンなぞ、送っております。
携帯電話なんて使いこなせるの???
…なレベルの浮世離れした受様ゆえに、意外性に萌えます。

1

16. そういえば…♪

木下けい子さんの『蜜色パンケーキ』に収録の、
【愛のために】では、攻が受けんちのトイレで
「お前んちのトイレで俺の子種がいったい何億匹きえたことか…」とつぶやくとか。
【明日はバラ色】では、大好きな先輩とチューしたその夜、
「俺、予行練習はカンペキなんです…」とつぶやきながら致すとか。
どちらも攻の自慰シーンなんですが、木下センセの自慰(言い方変)と考えただけでなんか萌え萌えです。
ほら、いかにも自慰なんてしそーにない絵柄なのに…みたいな感じです。

0

15. うわああ、私も滾ってます!

とりあえず歩こうさん!
またまた素敵自慰シチュ込みの神マンガ教えてくださってありがとうございます!
なんですか、その『隣同士の独房に入れられた受け様と攻め様がお互いにエロい事言いながら冷たい壁越しにバーチャルセックスしてる様な自慰シーン』て…!
思わずコピペしてしまいました!!
というか、私、テレフォンセックス的なシチュも超大好物で、これってまさに「声が聴こえるのに触れないー!うずうず!」ですよね!!
別々の部屋(場所)でお互いの声だけ聞いて自分で致す…まさに自慰の真骨頂ですよね!
あああ素晴らしすぎます!今日本屋で探したけど見つけられなかったのでまた探してみます!絶対読みたい!

テレフォンセックスといえば、山田ユギ先生の「人はなぜ働かなければならないのか」に収録されてる「CALL ME」は遠恋モノで、まさに電話でそういうシーンが出てきて萌えました。
さらに、攻の人がメガネで関西弁…!あっこれは自慰とは関係なかった(汗)

ところで、自慰スキーの書く二次創作…私の場合は、
①自慰したことない受の子に攻が手取り足取り教えてあげる…とか。
②攻が前戯長くて早漏なので、前戯の方を思い出しながら自分の身体を弄る受…とか。
③②で思い出して自分で弄ってる最中に攻が乱入…とか。
④攻が受の隠し撮り映像を大画面で鑑賞しながら盛大にしこしこ…とか。
あっ、なんか書いてて恥ずかしくなってきましたので、このへんで!

情報お待ちしております!ありがとうございます!!

1

14. うおーー!萌えたぎるゼ!べいべぇ!

晴々様返レス有難うございました…(/_;)
今日お休みなので調子こいてまた語りにお邪魔してしまいましたよ…サーセン!!(>人<)

あ、質問文にありました腰乃先生。オナニーシーン沢山描かれてらっしゃるのですね!!
お顔の二次元感と下半身のエグさのギャップが素敵すぎですよね♪
私め、先生作品はの処女コミック『隣の』を読んで以来ご何故か無沙汰だったのですが、俄然読む気が沸き起こって参りましたーー!!名刺がオカズとは…wなんというニュータイプwww
愉しみがまた一つ増えましたよぅ…有難うございます(/_;)

ふと、大好きなシチュであるにも関わらず、実際に描写のある作品をあまり持ってない事に気付きました。な、何故…orz
だから妄想ばっかなのかな……(^-^;
晴々様始め、皆様のコメントとても勉強になります!!

はてさて、また暑苦しくて語らせて頂いても良いでしょうか…?
自慰シーンのあるコミック思い出しましたー!!

☆定広美香先生『アンダーグランドホテル上、下』
既読でしたら申し訳ありません(>人<)
アメリカの刑務所を舞台にした作品です。
イヤイヤイヤイヤ…
素晴らしい作品なのです!私めが語るなど本当におこがましいのですが…
晴々様ARUKU先生の『猿喰~』お好きですよね?
もう、是非是非読んで頂きたいです~(>_<)
こちらの作品も文字量多いのですが、一旦読み出すと止まらなくなります。強姦、暴力、殺人、ドラッグなど、ヴァイオレンスな描写多々ですが…
そして、肝心の自慰シーンでございますが、隣同士の独房に入れられた受け様と攻め様がお互いにエロい事言いながら冷たい壁越しにバーチャルセックスしてる様な自慰シーンです。
「あぁ…くそっキスしてぇ…っ!」と隔たりの壁を叩きながら手を動かしまくる攻めに激萌えです☆
その時に受け様のモノローグもまた、素晴らしいっ!!

あぁー!上手にお伝え出来ない!何方か語彙と文章力売って下さい!
暑苦しくてごめんなさい!

晴々様も創作活動されてるのですね!
自慰スキー方が書かれる自慰シーン……木に成りまする…ハァハァ(;´д`)
読んでて好きなシーンはやっぱり書くのも楽いのでしょうか♪(*^^*)

長文ごめんなさい!
有難うございました!!


>コルセーアのカナーレ殿
えぇえぇぇぇぇぇぇーー!?
か、カナーレ殿が、一人ハァハァを…っ!?(何となくオナニーと言う単語が使えない…)
う、うわわわー!!!
ど、どうしましょう、私め、カナーレ殿の様な儚げな、端から見たら性欲の「せ」の字も感じられない様な、「霞食って生きてます」みたいな風情の受け様(他に例を挙げますと、『是』の氷見さん、『ディール』のりっちゃん、『寡黙な華』の千早…etc…)の一人ハァハァが…御免なさい、ゴメンナサイ…
大大大…(略)…大大大好きなのですーーー!!
そうなんですね!そんな描写あったのですねー!!
うわぁー、急にカナーレはんが愛おしく可愛らしく感じられ…(>_<*)
…って、同人誌限定でございますかよー!ボツって…何故にーー!?ジーザスッ!!

コルセーアlove同盟の皆々様、素人が軽々と好き勝手申し訳ありません…。

2

13. もし恥ずかしければ…。

おいしい自慰シチュ知ってるけど、ここで公言するにはちょっと…という方がおられましたら、お気軽にメールしていただけると嬉しいです。
もちろん、こちらのレスで匿名で書き込んでくださっても構いません♪

引き続き、情報お待ちしております!

0

12. わあ、ありがとうございます!

snowblack様、BLしりとりではお世話になりありがとうございました!
そして今回、コルセーアLOVE同盟からの御参加ということで、重ねてありがとうございます!
コルセーア初心者ですのでうれしいですー。

『night alone』(総集編同人誌「SIESTA」収録)
なんと、そんな美しくもおいしいシチュが本編に収録されてないんですか!ボツになったって(泣)
もっと自慰シーンの重大さをわかってください編集の人!←って、ここで叫んでも…。

『タナトスの双子』『贖罪』和泉圭さん
なんと私、小説読み始めたの最近なので、和泉圭さんの『堕罪』だけ買ってました(単独作品だと思ってた…)。
これ、罪シリーズの4作目ということで、残り3冊集めなければ!
その中の3作目『贖罪』に挿絵付きで自慰シーンが!?
これもメモメモです!
『タナトスの双子』…双子萌えなので要チェックです。
そしてその中にも、あるんですね自慰シチュ!
うれしいです、たくさん教えていただけた!ありがとうございます!
ぜひまた思い出したら書き込みに来てくださいませ♪

0

11. おはようございます、ありがとうございます!

jimmy様、答えて姐さんでのjimmy様のレス、いつも楽しく読ませていただき、参考にさせてもらってます!

『獣の妻乞い』沙野風結子さん
これ、jimmyさんの「衝撃を受けたBL作品」トピで、of姐さんも上げてらした作品ですよね!
実は私、あのスレを見て「コレは買わなければ!」と速攻でメモった御本だったんです。
だって人外ですよ人外!自分の萌えポイント突きまくりなんです。
そして最近getしました!今読んでる御本を読み終えたら読もうと思ってます♪
狼さんの自慰…いやんもうかわいい、考えただけで自分狼です。

>自分男(おっさん)なんですごく恥ずかしいプレイ受けているようです。
って…キャー、羞恥プレイですね!?
もうそれだけでも勇気を出してトピ立てた甲斐がありました!
ものっそ変態でスミマセン!自慰シチュらぶ、羞恥プレイ萌え!
ありがとうございます、また書き込みよろしくお願いします!

0

10. of姐さん、ありがとうございます!

of姐さんが背中を押してくださったお陰で、こんなにも自慰スキーな方々と交流することができて感激です!
版権二次同人のオフ友には、私の自慰ネタ好きはモロバレなのですが、ちるちるでも公言してホントによかったです。
ちるちるの諸先輩方々、みんな優しいなー!嬉しいです!

BLCD『危険な百合と薔薇の園』
えっ!?森川さんの長尺自慰シーン!?それもありえねー長さって…!
やだ、ぜったいやってる、やってますよね!?森川さん!!
ありえない長さの自慰シーンそれも森川さんの…と聞いただけで、顔の締まりが一気に無くなりました。自慰恐るべし。

『キャンバスにくちづけを』南国ばななさん
わあ、冒頭からそんな好物自慰シチュですか!
公園で「みられちゃう…!」とか言いながら、ズボンから出したのが美ち○こ!?
ヤバイですねそれば速攻で買い付けにいかなければ…仕事終わったら本屋へGOです!

『愛の言霊』紺野けい子さん
おおっ、背中向け合っての自慰!?
これこれ、こういうの、この気恥ずかしいの!!
見られる自慰も萌えますが、触れ合った背中から相手の息遣いが伝わってくる、なんとも張り詰めた緊張感が自慰の高まりをさらに促進させてくれそうです。
連帯感、いいなあ…かわいいなあ!

『ケダモノ男子』黄河洋一郎さん
黄河先生といえば、ジュネットのピアスシリーズやオークラのアクアレーベルで、なんか体格いいエロ♪というイメージがあったんですが、なぜか未読…あれっ?おかしい、好物なのに1冊も持ってない!
もう行きます本屋!of姐さんが「手コキ萌え」評価されてる御本なんですもん、間違いないですよ!

わーもう未読たくさんあるやん!私の目は節穴か!
ありがとうございます、また思い出したら是非!


0

9. ありがとうございます!

わー、眠れる森センセイ!レスありがとうございます!
いつもレビュー参考にさせていただいてます♪

『先輩、ちょーエロいです。』卯月潤さん
この方、アクアコミックスでよく見かけるのですが読んだことなくて、実は眠れる森様のレビュー読んだら唐突に読みたくなってメモしてた作品なんです!
そんなおいしそうな自慰シチュがあったんですね、こりゃ早速本屋へGOです!

わたなべあじあさん
私の中で「キレイな絵柄だけどチョーえろい」という部類に分類されてる作家さんですが、想い人に見られながら自分で…淡々としているようで心の中は燃え盛ってる!ああ好物です。
ああっ読みたいです、探しに行かなければ!

『PINKGOLD』
評価がいろいろで、私も買うかどうしようか迷ってた御本ですが、その中に裸族のお兄さんの自慰があったんですか!
好きな相手の目の前でやる自慰行為、なんともいえないストイックさが堪りません。
お互い触れ合わないからこそ、余計に高まりますよね…。

そして、「自分が思った感情は友情じゃなくて愛情だ」 を現す表現として「○○で抜いたもん!」という証明方法。
これ、私も大好きです!この「ちゃんとできたもん!だから好きなんだもん!」みたいな感じが、「よかったね!ホントに好きなんやね!」とイイコイイコしたくなります。
特に、まだ繋がってない相手の、「こんな声聞きたい、こんな表情見たい」という熱い想いが自慰の成功を導く→「やっぱLIKEじゃなくてLOVEやん!?」という衝撃→告白し想いが遂げられるという流れ、大好きです。感動します。泣いちゃう時もあります。

私も「自分何言ってんだ!?」ですが、またぜひ語りに来てください♪

0

8. わああ、ありがとうございます!

こここ、こんなにも自慰シチュスキーな方々が!
朝っぱらから泣きそうです、涙で前が見えません!ヨロヨロ…。
というわけで、自慰スキー同盟、加入者が一気に増えて大喜びです(ああまた強制的に)

>とりあえず歩こう様
初めまして!
私もBLしりとりで絡んでいただいたり、いやそれよりも「答えて姐さん」の『BLキャラで妄想しますか(byせっこさん)』のトピックでのとりあえず歩こう様のレスでアナニーという言葉があるのを知り衝撃を受けたのでした。
その節はありがとうございました!妄想の幅が一気に広がりました♪

『勘弁してくれ』崎谷はるひさん
おお、攻の持ち物をオカズに自慰…鉄板シチュじゃないですか!
これいいですよね、私も大好きです♪
スハスハしながら前も後ろも…すばらしい、物陰からこっそり見て体です(変態がココに…)
Tシャツが唾液でべとべとって、当方、他の体液つきまくりでもオッケーです。

『梔子島に罪は咲く』綺月陣さん
これ、of姐さんとメールやり取りしてた時に「ちる友情報ですが…」と教えてもらった作品だと思います。
題名わからなかったのでありがたいです!「萌」とは無縁の自慰描写、もうバッチコイです。
自分の欲を満たすためにあらゆる物で自分を犯しちゃう若さゆえのリビドーが伝わってきます。15歳!?おおう好物!

『寡黙な華』榎田尤利さん
わー、有名作ですが未読です!
濡れ場の抜粋、読むだけでもう朝から抜けそうです(扱くもの持ってないけど…)
これですよね、想って想ってひとりやってたんだよー、何度も何度も!(って私が書くと途端に軽くなる)
まさに肉体改造精神改造ですね!ご飯三杯!

私も自慰ネタ妄想語りだすと、止まらなくなってしまいます。
やけに饒舌になってしまって(照♪)
たくさん教えていただいてありがとうございます!
また思い出したらいつでも語りに来てください!

1

7. 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

ジイジイ、うふふ〜
と朝からこっそり眺めていたところ、お呼びが…w!!
ということで、参上致しました〜!

コルセーア。
主役の超美形の参謀カナーレが、ひとりハアハアしているシーンですね?
その名も『night alone』、総集編同人誌「SIESTA」に入っています。
ホントは本編で使うか否か?ということだったらしいエピソードらしいですけれど、結局ボツになって同人誌に載ることになったとか。
なかなかロマンチックな話だと思うんだけれどねー。

Jimmy様、『獣の妻乞い』レビュー書いたばっかりです。
はい、タオルについた受けの精液を舐めながら攻め狼ちゃんが…ってシーンですね?
あれはエロ可愛いというか切ないというかです。

あとは、思いつくのは和泉桂先生のお作。
『タナトスの双子』とか『贖罪』とか、清澗寺のはあれは自慰プレイって感じだけれど。
罪シリーズの3巻目『贖罪』の自慰シーンは、ちゃんと挿絵付きでございますw

ということで、晴々様皆様、ごきげんよ〜♪



2

6. おはようございます

皆様 熱く語っておられます。

沙野風結子先生『獣の妻乞い』
狼が可愛く自慰してました。わんわん。

自分男(おっさん)なんですごく恥ずかしいプレイ受けているようです。

2

5. どうも。自慰スキー同好会会員ですw

あ~あ~あ~!
もとはといえば、晴々さんがモジモジしながら
「自慰ネタ聞きたいんですけど教姐に聞いていいものやら」と聞いてきたので、「いいんじゃね?眠森センセイとeienさん(現・上をむいて歩こう)が食いつくと思われ」と無責任な回答したら…

予想大的中だった件w
競艇も競馬もこういう勢いで的中してくれればいいんですけどねorz
さて、ハチミツさんご指摘の「恋暴君5」ですが、BLCDもありますよ。
緑川光さんの長尺の自慰シーンあったなぁ、そういえば。
ってか、ハチミツさん…HNがエロエロしくて好きですw

それと、あれ?前話したっけ?
BLCD「危険な百合と薔薇の園」で、森川さんの長尺自慰シーン聞けます。ありえねー長さです。
作品自体はどこからツッコミ入れていいのかわからない系なんですが(笑)、キャストは超豪華です。
森川さんが鞭でビシバシ打たれてたり、あわや石田彰さんが攻めか!?というシーンもあるお得な一枚。

さて、小説コミック等だと…

あ!
なんかあちこちで連呼してるみたいで申し訳ないが
南国ばなな「キャンバスにくちづけを」の冒頭から
男子高校生が公園で「み、見られちゃう…」と自慰するシーンあるんですよ。それで、それでね、ズボンから出したち○この絵がすんごいキレイなんですよ!
BL史上最も美しい○○○と名付けたくなるほどです、えぇ。

小説…ハテ、記憶にあるのは…
そういや「コルセーア」のどっかにありましたよ…どこだっけ?
攻めと離れてさびしい受けちゃんが一人もそもそ自慰ってたら、
すぐ後ろに攻め君がイター!ってシーンありましたよ。
さあ、どこのシーンかはコルセーアLOVE同盟のピピンさんsnowblackさんに聞こう!w

紺野けい子さん「愛の言霊2」では、
ルームメイト同士で背中を向け合って自慰、という変則パターンがあります。その気恥ずかしさと、「同じことやってるんだ」という変な連帯感が透けて見えるのが秀逸ですねw

黄河洋一郎さん「ケダモノ男子」
そーだ、コレ、自分、ちゃんとレビューで「手コキ萌え」してるじゃないか!w しかもアングルが後ろからで盛大に萌えた記憶がありますwうひょ~っ!

なんか、青山あるとセンセイにも自慰シーンありそうな気がしてきたけど、どうなんでしょう、眠れる森センセイ…。

1

4. 自慰ですか。ふふふふ・・・・

思わずムラムラっときてしまいました(失礼orz)
心情がどうのというのは絶対条件ですが、その上に描写力に長けたエロBLの自慰シーンが好きです。

まず新しい所では「先輩、ちょーエロいです。」で、
臣先輩が仕事の都合上オナホールを試験しなきゃならんのですが
後輩の梅津がそういう意味であまり役に立たんので
自分でオナホールを味見するシーン!!

わたなべあじあさんの「エロほん-adult-」掲載作の「否密」
実はひそかに思っている先輩の撮るカメラの前で淡々と大きくして、淡々とビニ板に向けて発射するシーン!
淡々としているようで、実は心の中はお互い燃え盛っているのが読者からはバリバリ見えてるけど、「否する密」なのです。

PINKGOLDを再評価するはめになったのが、せらさんの「裸族の花嫁」の美形の裸族のお兄さんの自慰。
手を縛り服を完全に剥いで「いつでも犯せる」体勢にしておきながら、それでも自慰するのです。
美形なルックスな人が徐々に受けのアイドルを見てしとしとと大きくしていき、しかも濡れてゆく様子が「表現として美しかった」というのがすべて。
攻めの自慰は珍しいと思うのですが、その思いが最終的に受けさんの「形」として通じちゃうところが好き。

あと、唐突に自慰で思い出しましたが、よく出てくる
「自分が思った感情は友情じゃなくて愛情だ」
を現す表現として「○○で抜いたもん!」という証明方法。
実は自分、この表現が好きです。

<結論>自分何言ってんだ!

4

3. すっ、すっ、すっ………大好きですー!!

晴々様こんばんは!初めまして(*^^*)
こうやってコメントさせて頂くのは初めてですが、『尻取りスレ』等で何となく間接的?に会話させて頂いていた様な気が(一方的に)しておりました(*^^*)
す、すみません…
中二病患いのBL読み、とりあえず歩こうと申します!
好きな妄想ネタは受け様のアナニーです!
宜しくお願い致しますm(__)m

さてっ!
前振りが長くなりましたが…
私めも自慰スキー同盟に加入させて頂きたく、情報お持ち致しました(^-^ゞ


☆崎谷はるひ先生『勘弁してくれ!』
攻め様のTシャツをスハスハしながらの受け様の自慰です。
指を駆使して前と後ろを同時に攻撃☆
ちなみにオカズの攻め様Tシャツは受け様の唾液でベトベトになる運命を辿りますwうへへ(^q^)

☆綺月陣先生『梔子島に罪は咲く』
「萌」とは無縁の自慰描写。
「理性」も「感情」も無く、ただ「欲」だけが書かれております。
様々な異物を挿入まくって、全裸で自慰に励む受け様。部屋中を体液でべちゃべちゃにしてしまうのです…。
攻めに目撃されようとも、ただ誘うように微笑むだけの受け様。御歳15歳。

☆榎田尤利先生『寡黙な華』
私事ではありますが、大好き過ぎてタイトル語る事すら恐れ多く…
しかし折角語る機会を頂けましたので、ラストの濡れ場の文章の一部を抜粋をさせて頂きたく…以下失礼致します。
あ、勿論受け様視点でございます。

『何度も夢に見た身体だ。回想しながら、自分を慰めたことも一度や二度とではない。邦彦が、千早の身体を変えてしまったのだ。こんなにも誰かの体温を渇望する身体に、変えてしまった。』

あぁーーっっ!
「貴方に変えられた私のカラダ」発言!!
もう、もう、何故こんなにも私めをタマラナイ気持ちにさせるのでしょうっ!!
一度や二度ではない千早さん(受け様)の自慰を、私め、何度妄想したか分かりません……。


うぅ、暑苦しくて御免なさい…。
これだからゴキ腐リは…まったくもぉ~!!
申し訳ありませんでした…。

しかし、大好きなシチュを語れて一人勝手に凄く楽しくも嬉しかったです!
このような場を与えて頂き、誠に有難うございました!!

3

2. ありがとうございます!

ハチミツ様、こんばんは!
コメントありがとうございます!
自慰ネタ好きと仰っていただけて感激です♪
自慰スキー同盟に新たな同盟者が(あっ、半ば強制的)
ちなみに、答えて姐さんでいつもお世話になってます御腐師匠ことofnotice姐さまも同盟加入者でございます。ありがたいです。

ところで、教えていただいた『恋する暴君』(高永ひなこさん)って、超有名作なのに未読なんです!
ノンケだった受が攻(それも後輩…年下攻♪)の手技を思い出しながらでないとイけないとか…なんつーおいしいシチュ!
そういう自慰ネタ、大好物です。白飯三杯いけます。
元ノンケの受が攻に肉体改造され、その上精神面でも改造されてしまって、それを自覚した瞬間…まさに「世界が変わった」みたいな感じなんでしょうね!
超有名人気作にそんなおいしい自慰ネタが…!教えてくださってありがとうございます!

そして、ハチミツ様の「聴いたCD250枚」という記述に飛びついてしまいました!
CDで自慰ネタというと、今のところ腰乃さんくらいしか聴いたことがないかもしれません。
そもそも、聴いたことがあるCD数が絶対的に少ないんですが…。
CDで、もしおいしいシチュがあれば、また教えてくださいね♪

0

1. 私の好きな自慰シーンがある漫画は・・・

こんばんは。
BLにはまって、約1年3ヶ月のハチミツと申します。
BL歴は短いと思いますが、漫画は約60冊くらい読み、CDのほうは約250枚くらい聞きました。

質問の本題に入ります。
自慰ネタ、私も結構好きです。
今まで、読んだり聞いたりしてきた中で、好きな自慰ネタは、
『恋する暴君5』(高永ひなこさん)の巽宗一(受)の自慰です。
以下、ネタバレ含みます。
巽はノンケなんですが、ゲイの後輩である森永(攻)に好きだと告白されてからというもの、キスそれ以上へと関係が発展。
もともと、ゲイを嫌っていた巽は、森永から逃げるためにカナダへ行きました。
ある日の夜、隣りの部屋から、Hの最中の声が聞こえ、しばらくご無沙汰だった巽のアレは反応してしまう。
しょうがなく、自慰をはじめる巽だが、なかなかイケず。
それどころか、いつもと何かが違うかんじがしてくる。
原因は森永。
最近は、森永にずっとやられていたので自分やる必要がなかったのです。
中途ハンパでは終われないので、森永の手の動きを思い出しながら、巽は自慰をし、そしてイキます。
攻めのしてくれたことを思い出しながら自慰しないと、受けがイケないというシチュエーションがいいと思いました。

長々と下手な文章をすみません。
うまく文章にまとめられる才能がなくて・・・。

以上です。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP