ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



出して欲しいドラマCD

ゆきえ

13/12/07 00:06

回答数:7

はじめまして。
今回初めて質問させていただきます。
みなさまには、なんでドラマCDが出ないの!?という、大好きな小説はないでしょうか??

ちなみに、私は、木原音瀬さんの『夜をわたる月の船』です。
内容的に、24禁ぐらいになりそうですが…(^-^;柴岡さんと河瀬の応酬(?)、ぜひ聴いてみたい。。

回答一覧

7. CDだとどうなるのか・・・

「10ダンス」
曲の選曲も気になるところ。

6. 小説で

ゆきえさま

こんにちは!
私は木原音瀬先生で。
『キャッスルマンゴー』の続き『リバーズエンド』が聞きたいです。
あと『美しいこと』『愛しいこと』の続きのお話『愛すること』も。
崎谷はるひ先生の『チョコレート密度』とか、凪良ゆう先生の『お菓子の家』『天涯行き』も聞きたい。
小説のCD化が好きです♪

0

5. CDで聴いてみたい

朝田ねむい「兄の忠告」
コミックが思いの外面白かったのでCDだとどうなるのかなあと思った。

4. チョコストロベリーバニラ


彩景でりこ先生の
チョコストロベリーバニラ
3Pですが、是非CDで聞いてみたいものです。

あとは桜日先生の
年下彼氏の恋愛管理癖

甘いしエロいですよ、
CDにしたらやばそうです!



あとは、ヤマシタトモコ先生の
ストロボスコープ
3年ぶりにBL解禁となった作品だったはずです

最後に、SUPERLOVERSの続きを‼‼‼
原作通りにすべて欲しいですね!!!

長文すみません

あ、
あとアニメ化も決まった
LOVESTARGE‼
もCD欲しいですぜ

0

3. No Title

夜光花さんの薔薇シリーズ 。何故cd化にならないのか不思議。聴きたいな~

2. マウリと竜

元ハルヒラ『マウリと竜』
森川キングで是非!!

1. 狸といっしょ

本宮先生の、可愛い人外もの「狸といっしょ」
この主人公のコタをぜひ山下大輝さんで!!
弱ペダのアニメが始まって以来、もう、コタの声はこの子しかいない!!って思ってるの。
まだ新人さんのようなので、はたしてBLに出て頂けるかどうかもわからないけれど、事務所NGはなさそうかも。
ついでに、イタチのキイチは島崎さんでお願い。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP