ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



匿名

14/02/02 16:03

回答数:5

「獣」「蝶落―雲居の巫女」を読んで、虫姦(?)にハマりました。
この他にも虫を使ったプレイがある小説を教えてください!

回答一覧

5. 芋虫っぽい触手攻

こんばんは、おじゃまします。
西野花氏の「娼婦サギリ」は、グロいくらいの触手攻でした。
受様が全身を、芋虫みたいな触手に襲われてます。
グロいのとか、レイプシーンが苦手な人には向きません。
触手好きな人は萌えるかも。

0

4. 虫の擬人化

樋口美沙緒「愛の巣へ落ちろ!」

3. 有難うございます

カイ様

どじょうですか…。BL界の受けさんは大変ですね。
確かに虫ではありませんが、山藍さんは苦手ではないので挑戦してみます。

Krovopizza様

蘆屋道満と言われるとどうしても夢.枕さんを浮かべてしまいます…。
幼虫と聞いてときめきました。
うねうねした感じが可愛らしいですよね!

2. 幼虫

匿名様こんばんは。

剛しいらさん「陰陽師葦屋道満 天の巻」に
ちょっとですが虫姦がありました。

ちょこまか動く白い幼虫です(´∀`)

全2巻で、「天の巻」は第1巻になります。
ご参考になれば幸いです。

1

1. どじょうは駄目ですかね…

こんばんわ匿名さま。

虫と言われると、私も「獣」くらいしか浮かばなかったのですが
どじょうでもよければ「長恨歌」山藍紫姫子さんがあります。

虫とはやはり違うので興味なければ、このコメントはスルーしてください(^^;)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP