ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



BLの実写映画

yui511

14/08/25 21:18

回答数:4

先日「どうしても触れたくない」や「スキトモ」の実写映画を見たのですが改めて、私はハッピーエンドじゃないきゃ受け入れられない(映画だと特に)んだなーと思いました。

「純情」なんか受けの戸崎くんが可愛くていいなーと思ったんですが

ハッピーエンドの実写BLってありますか?

回答一覧

3. Amazon

BL実写化で検索すると作品いっぱいありました!
私も興味のある作品からみます。
(ハッピーエンドかどうかはわからないので紹介はできませんがAmazon検索してください)

2. タクミくんシリーズは?

タクミくんシリーズはもうごらんになったでしょうか。全部で五作ありますが、一作目と二から五までは俳優、監督とも違います。私は二~五作目のほうが好きです。二作目は悲恋ですが、あとは基本的にハッピーエンドです。(三作目は途中つらいですが。)

0

1. 実写BL好きです

はじめまして。
実写BL好きで結構見ています。

一番のオススメは「愛の言霊」ですね。

もうすでに付き合っているカップルがすれ違って…みたいなストーリーで、人の生き死にとかレイプとか大問題が発生しないので安心して見ていられます。

別カップルのスピンオフ「愛の言霊~世界の果てまで~」もあって、そちらもハッピーエンドですしBL映画の中ではできの悪い方ではないので、一作目を見て気に入ったら見ていただくと楽しめると思います。

ただ、このシリーズはどちらも重要な役どころで女性が絡んでくるので、もしそれが苦手でしたら少し注意が必要かも。

ちなみに「純情」と同じ監督さんが撮られた作品なので、映画自体の持っている雰囲気はちょっと似たところあるかも?です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP