ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



健気なドン底受けの作品探しています

匿名

15/02/26 22:32

回答数:6



受けは健気で、不幸ばかりのドン底系、
攻めのタイプは隠れSだったり受けに対して加虐心が掻き立てられるタイプ の攻めがとても好きです。
また、先生と生徒など、年の差が少しある作品も探しています。

タイムスリップだったり、王様や執事さんが登場するのではなく、ある程度の現実味のある作品(ヤンキーなどは好きです)で良いのがあれば、教えてください!

最近読んだコミックでは、のばらあいこさんの、寄越す犬、めくる夜
がすごくグッときました!


今まで二次創作がメインで商業BLには最近ハマったので、おすすめの作品を教えていただけると嬉しいです♪

回答一覧

6. 先生×生徒、歳の差

コミックです。
小嶋ララ子
「君とパレード」

可愛い絵が苦手でしたらすみません。

5. トピ主です

あああ…!!!
しばらく覗かないうちに…!
皆様おすすめありがとうございます(ó﹏ò。)!
全てチェックさせていただきました〜(♡˙︶˙♡)!
ゆっくり集めたいと思います!

4. No Title

匿名1番さんと同じ作家さんですが。

志水ゆき「レシピ」

受が健気で歳の差です。

0

3. No Title

師走聖「SEXコレクター」

2. No Title

SHOOWA
「月影」

小椋ムク 木原音瀬原作
「キャッスルマンゴー」

1. No Title

志水ゆき
「花鳥風月」
レビューで確認してください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP