ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



美しいこと舞台化

ミドリ

09/09/26 23:47

回答数:15

バードランドミュージックエンタテインメント
公演=2010年6月15日~6月20日 
会場=スペース107(新宿)

松岡、寛末役は公募らしいです!

回答一覧

15. DVD

舞台のDVDが一般発売されるようですね。
公演直前でのキャスト変更とか、色々ありましたが、どんな舞台になったのか、やっぱり興味あります。

http://ameblo.jp/utukushiikoto/

0

14. No Title

あと数日で公演日迎えますね~。
と思い、さっき公式HP&ブログを覗いてみたんですが、なんと松岡役の方がご病気により急遽降板されたようです…。Σ(゚Д゚|||)
思わぬ自体ですが、舞台成功しまうように……!(って行かないんですが)

ちるちるユーザーでどなたか観に行かれる方いらっしゃるのかな??
もしいらっしゃるようならどなたかレポートというか感想をぜひぜひ伺ってみたいです。

アレやコレやと気になることがイッパイ。

0

13. 個人的には

松岡が主役と思ってたんだけど、寛末が主役なのかな?並びからして。
私もこの寛末はオトコマエ過ぎると思いました! これであれやるのはけしからん!!(`・ω・´)
それにしても松岡役の子可愛いなー! これは女装映えしそうだw

いいなー、マジ大阪こないかなー(;´Д`)

0

12. 思う思うw

>寛末が伊坂俊哉さんだとしたら、寛末にしては男前すぎる。(酷い)
たしかに男前。しかもマッチョ!
これでヤられたら松岡も悲惨ですなw

>嗚呼~、大阪公演もしてくれたらいいのに。
このあたりは東京公演の評判次第じゃないでしょうか???

舞台では、どの程度まで服を脱ぐのかとかw
演出が気になります!

0

11. わおーーーー!

覗いてきましたHP!

寛末が伊坂俊哉さんだとしたら、寛末にしては男前すぎる。(酷い)
こんな顔で優しくされちゃ、こりゃ生殺しですわな松岡よ…。

木原さんのコメントも載っていましたね。
嗚呼~、大阪公演もしてくれたらいいのに。

0

10. キャスト発表

「美しいこと」舞台化
キャストでましたね。
顔写真しか載ってなくて
誰が、どの役なのかはよくわからないんだけどw

たぶん・・・

井坂俊哉さん→寛末
高崎翔太さん→松岡

かな?
ttp://www.birdlandmusic.co.jp/utsukushiikoto/cast.htm

2

9. No Title

原作者の木原さんのホームページでは
何も発表がないですが?

ほんとうにやるんでしょうか?
バードランドミュージックエンタテインメントさんに
連絡したかたいたら教えてください!

8. BLはどこまでゆくの…

どっひゃーーーーーー!!

思わず「マジで!」と声を出してしまいました。
木原ファンの友人に舞台化のお知らせメールをしたつもりが、一段下のパンピーの友人に誤ってメールしてしまったくらい、驚きです……!興奮しすぎた。

女装もさることながら、エッチシーンを一体どうするのか気になるのですがわたしだけでしょうか~。
切れちゃって血を拭くとことかどうするの?!と一人で心配してます。どきどき。

大阪公演お願いしますってメールでもしてみようかな…

0

7. 詳しい情報見て

女装姿もちゃんと考慮に入れるのか! これは期待だなーw

0

6. これは!

見てみたいなぁ… 好評だったら大阪に来ないかな? 来たら見たいなー!

0

5. いいなー

なんで東京ばっかり(涙)

公募に応じる男性がたは、きっとこの本を読んできますよね。
なんかそれを考えただけでもニヤケますw

0

4. 情報見ましたー!

なんか細かい指定だ(;´∀`)

・松岡役 20歳~28歳 165cm~175cm
・寛末役 25歳~33歳 175cm~185cm

でも新宿で5日間だけなんですね。
観たいなあ・・・。

0

3. No Title

なんか身長が条件らしくて、松岡が170~175
寛末が175~180とかそんなんだった気がするww
私も女装のたつを大阪で見たい!

0

2. 達央が演じてもいいのにっ。

松岡の役は、そのまま、たつが演じてもいいと思う!
単に、女装のたつが拝みたいファンよりv

0

1. すごい!!

演劇に全く詳しくないのでわからないんですが
BL作品を舞台化するのってよくあることなんですかね?
でも、女装シーンとかあるし
舞台栄えしそうな気はしますよね~。

気になるけど。。。東京か。。。
大阪でやってくんないかなw

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP