ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BLの4コマ漫画を探しています!!

匿名

15/05/24 15:16

回答数:9

いつきまこと先生
エキセントリックホビー

仲郷たけこ先生
わんにゃん日和

山田まりお先生
シラフでいても意味がない

上記以外でなにかご存知の方いませんか?

回答一覧

9. 質問者です。

貴重な御意見ありがとうございました!

それぞれの漫画を調べて、良さそうなものを5冊ほど購入させていただきました!

今日、明日には届くと思います。

今からとても楽しみです。

質問はまだ受け付けてますので、他にもご存じのものがありましたら、よろしくお願いします!!

8. No Title

「DANGEROUS 444」鳶谷あい
ギャグ漫画です、でも私は好き。

7. 昔の作品で良ければ…

大和名瀬さん
『平成あぶない乳兄弟』

ギャグを求めてなかったら、ゴメンナサイm(__)m

1

6. No Title

まるっと4コマ漫画ですと
羽崎やすみさん「学園ルンバ」
ギャグBL漫画の老舗的作品ですね。

4コマ漫画は一部ですが
相音きうさん「僕達結婚しました!」
という作品も。


蛇足ですが
腰乃さんの「部活の後輩に迫られています」
こちら本の途中まではページを4分割したコマ割りでしたが、携帯配信の紙書籍化の便宜上という事らしく
いわゆる4コマ漫画とはまた別物です…よね。スミマセンf^_^;

5. No Title

自分の手持ち本の中でもお気に入りの一冊です。
有間しのぶ先生「青い芝生と甘い水」

絵が微妙…、と思われて手に取られない方が多数かと
思われますが、優しかったり切なかったり、
くすっと笑えるオチもあったりで、BL初心者さんから
ベテランさんにもお勧めできる安定の一冊です。

本当にパッと見の絵のイメージで損をしていると
思います。読後は「この絵でなくちゃだめだ」と
思える味のある絵なんですけどね…。

0

4. 全部ではありませんが…

まだ上がってないもので思いついたのが

「もののふっ」 琥狗ハヤテさん
「アニマル・キャンディポップ」コザキヨネさん

0

3. No Title

小説のイラストや麗人の表紙でお馴染みの、笠井あゆみさん『オトコの花道』が四コマです。
ただ、全部が全部ではありませんが(^^;;

1

2. No Title

永井三郎さん「珍神」途中から4コマじゃなくなりますけどw

おそらさん「愛しの海老せんぱい」ギリギリBL?かもですが可愛いですよ~^^

1. No Title

原作・椹野道流先生、作画・くも先生の『くろねこ屋歳時記』

一部4コマ漫画です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP