ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔見たオリジナルBLで天涯孤独の園児を引き取る話。

ollcolor

15/06/23 07:30

回答数:4

かなり昔に見たオリジナルBLのサイト様で探している小説があります。

内容は、天涯孤独となった少年(5~6歳くらい)が、資産家(社長?ヤクザ?)の攻めに引き取られる話です。

覚えているシーンは、
・公園で攻めと受けの少年が出会う。
・攻めには年の近い秘書がいる。
・攻めは初め義理で葬儀に参列しただけ
・攻めが少年を引き取ると言い出す。
・車の中で攻めがまだ園児の少年に手を出す。
・秘書、車を降りた時の少年の様子がおかし,いことに気付いて攻めが何かしたと疑う。
・攻めには執着するものが無かった。
・園児は攻めを大人しく受け入れる。
↑までが一話で次から年数が飛び、少年は十代後半に。

こんな感じです。登場人物の名前もサイト名も覚えていないので、自力で探せませんでした。かなり昔なので閉鎖しているかもしれません。かなり初めの方しか読んでいないので、続きが読みたいのですが…。心当たりありませんか?

回答一覧

4. No Title

商業BLではなく、オリジナルBLサイトのものだと
ちるちるで、これ以上の答えが集まる可能性はほぼないと思います。

3. No Title

Yahoo!知恵袋に同じ質問ありましたよ。
そちらで確認してくださいね。

2. No Title











































































































1. No Title

つくも号さんのBLでは?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP