ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミック探してます タイトルわかる方いませんか

匿名

15/07/26 15:51

回答数:3

昨日一日中ネットサーフィンしてて、自分好みのコミックを見つけたのですが、タイトルをメモするのを忘れてしまいました(;_;)

うろ覚えなのですがキャッチコピーが
”男とは付き合わない男と、 恋愛はしない男”??みたいな感じだった気がします。
お互い好きになるつもりなんかなかったのに好きになってしまった、というような内容だったような...社会人×社会人で二人ともスーツを着ていた気がします。

こんな情報しかないのですが、これじゃないかな〜って作品があったら教えてほしいです(;_;)よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

3. No Title

このトピックの主さま、荒らす方がいらっしゃいますので閉めて頂けるとよいのですが。
主さん、ちるちる見ていらっしゃるかしら。

2. No Title






























































































































1. No Title

どっちもどっち(ガッシュコミックス)柊のぞむ

スーツ×スーツの表紙です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP