ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



公共の場で話す人

匿名

16/01/06 23:43

回答数:2

先日驚いたことがありました。
仕事仲間と昼食を食べに入ったお店で学生らしき4人組が大声で腐った話をしていました。
周りには私や仕事仲間2人の他に主婦やOL、女子学生などいましたが、その4人組は声のボリュームが大きくその4人組の隣にいた女性二人組は席を替えてもらっていました。

結構見かけるのですが、個室ならまだしも他のお客さんがいるにも関わらずそういう話をするのってどうなのだろうか?と思います。
せめて声のボリュームを下げて内容も控えて話すのならまだしも、内容は過激な上にここは居酒屋か?と思うくらい盛り上がっていました。(私より年上な方々も見かけます)

同じ腐女子として恥ずかしく思いました。
出来れば個室か自宅で話すのが良いのではないのかなと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

回答一覧

2. No Title

うん、腐女子とか全く関係ない話ですね

1. No Title

腐女子とかは関係なく、
そういう人たちは迷惑だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP