ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めも受けも 憧れのマトのような存在

匿名

16/01/15 15:47

回答数:11

受けも攻めも
容姿が整っている、または一目おかれている設定の作品を探しています。

ハッピーエンドものでお願いしたいです*

回答一覧

11. No Title

小説です。それも長編です。
榎田尤利「交渉人」シリーズ
兵頭寿悦さんと芽吹章さんのお笑いコンビ?カップルは最強だと思います。

10. No Title

サガミワカ「ドラマチック・マエストロ」
全3巻です。よかったらどうぞ!

9. No Title

石原理「テッペンカケタカ」
レビューで確認を。

8. No Title

おわるさんの作品で思い出しました。
藤崎こうさんの「キング&プリンス」は、イベントサークル?の中心でキングとプリンス(笑)と呼ばれる二人の話です。
一昔か二昔前のバブリーな香りがする作品です。

7. No Title

コミック「ハングアウトクライシス」は攻めも受けも大学の合コンレジェンドのイケメンです。
ハッピーエンドですが、もっと切ない感じのお話をお探しでしたらごめんなさい。

0

6. イメージされてるものと異なるかもですが

コミック
竹中せいさんの「チャラ男くんと腹黒くんの秘密」

攻めは結婚したい男NO1、受けは抱かれたい男NO1として、校内女子の人気を2分しているという設定の、高校の同級生で義兄弟ものです。

5. No Title

ごめんね、アイドルくん 小嶋ララ子先生
攻受ともに容姿が良くてアイドル同士のBLです

4. No Title

おわるさんのコミック、ハングアウトクライシスがどちらもイケメンで有名という設定です。
エロ重視なのでお話は軽め?ですが、私はおわるさんのコミックの中で一番好きでした(*^^*)

3. No Title

小説ですが・・

きたざわ尋子さん「恋でせいいっぱい」
イラストは、木下けい子さんです。

描写では、
攻め やんちゃ系の男前、受け クォーターの年下美人受けと、なっております。

0

2. 有名どころですが

恋するインテリジェンス
抱かれたい男1位に脅されています。

1. これしか浮かびませんでした

私的には森本秀さんのコミック「G・DEFEND」です。
国会警備隊の隊長・石川(受け)、隊長専属のSP・岩瀬(攻め)共に男前で人望も厚くて滅茶苦茶強い。
ただ巻数がやたら多いので、気軽にお薦め出来ない事が難点ですね。
絵柄も古いと思われるかも知れませんし、トピ主さんのご質問の主旨と違っていましたら申し訳ありません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP