ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してる設定があります。

匿名

16/02/06 11:02

回答数:4

こんにちは。
漫画で読みたい設定があるのですがなかなかこれだ!という作品に巡り合えず、お力を借りたいです!

一つ目
メガネを外すと美形設定(受けでも攻めでもいいです)もしくは一見地味だけど実は美形設定。少女漫画ならよくあるのになかなか見つかりません。

読んでおもしろかったものは
ジュリアが首ったけ 扇ゆずは

すすめられて読んでみたけどもう一歩萌えが足りなかった作品

メガネと恋と青い鳥 夏河 シオリさん
恋人は期間限定のハニー  桃季さえさん
愛し恋し君だけに 神田猫さん

もう1つは
相手が気に入らない、反発しあってるけど、好きになってしまったという設定

おもしろかった作品は
よるとあさの歌 はらださん
どっちもどっち 柊のぞむさん
チョコストロベリーバニラ 彩景でりこさん

話は長いほうがいいですが、全然見つからないので読みきりでもいいです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

みなさま書き込み本当にありがとうございます。
お勧めいただいた本、全部読んでみますね。

早速購入させていただいた本もありますので、読み終わったら是非感想を伝えたいのでしばらくこのスレッドは閉じないでいたいと思います。

春を抱いていた
こちらは読んでいました。そういわれてみたら反発しあってましたね。かなり2人がラブラブなので何故か忘れていました(笑)

えんどうくんの観察日記
こちらは持っていて、はるぽんさんがお勧めいただいたとおり大好きです。

もしまだおすすめの作品があったらおしえていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

3. No Title

タイトルだけですが、、
実は美形
・長門サイチ先生「幸運の理髪師」
・カシオ先生「ヰタ・セクスアリス」同時収録作品

反発
・定広美香先生「アンダーグラウンドホテル」
・迫水サコ先生「忌々しくて、不快です。」
・新田祐克先生「春を抱いていた」
あと西田東先生の作品には多いかも。です。

2. No Title

一つ目は
ハヤカワノジコさん『えんどうくんの観察日記』

二つ目は
サトニシさん『俺とお前のラブハラスメンツ』
宮本リンダさん『ケンカ上等!キス上等!』
山田2丁目さん『だってまおうさまは彼が嫌い』

などが思い浮かびました。
機会がありましたら。

0

1. No Title

トピ主様が気に入るかどうかはわかりませんが、
「僕がゲイビ男優になった理由。」アキハルノビタ
 という作品が個人的に面白かったです。

攻めがメガネです。あらすじにも「AV監督の本庄(メガネを取ったらイケメン)」と、書いてあります。
受けはアホの子で、非常に可愛いです。そして、2つ目の条件もクリアしてると思います。

参考までにどうぞ、

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP