ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが攻めを好き過ぎて…

匿名

16/05/03 01:54

回答数:6

受けが攻めのことを好き過ぎる作品が好きです。

攻めが受けを囲っている作品は良く見かけるのですが、その逆で受けが攻めに拝み倒して付き合って貰っているような作品(セフレも可)がありましたら教えて頂けると嬉しいです!

その他でも、オススメの作品がありましたら是非教えてください。
お心当たりがありましたら、よろしくお願いします。

回答一覧

6. コミックです

*夏水りつさん「恋とはどんなものかしら」
 番外編カップル(リーマンx高校生)の方が、受は攻に好かれたくて必死になっています。

*猫野まりこさん「強引作家と負け犬の初恋」「強引作家とひな鳥の片恋」
 同人シリーズのスピンオフですが、単体でも読めます。元スーパーモデル・現美少女系エロ同人作家x若手モデル。

*上川きちさん「白昼の暴君、真夜中の支配者」
 マネージャーx売れっ子俳優

 どの作品も、受が攻に「あーはいはい」と付き合ってもらっているような内容になっています。
 ただ『でも最終的には攻も受のことを好きになってラストはラブラブな話になるんでしょ?』と期待して読むと、思いっきり肩透かしを食らうくらい、攻→受要素が微量なので(受が報わた!感があまり無い)、その点はご注意ください。
        

5. No Title

Q. 受けが攻めに片思い
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3913/
一週間前に閉じられたばかりのトピックがありますけど?

4. No Title

夏水りつさん「先生、あのね!」
 振られても4年越しで追っかけて押しまくる
ほむらじいこさん「衝突!★★作戦 1」
 こちらも振られたのに猛アタック

拝み倒してというのはわからないですが
ほだされ攻めで検索すると好みに近いものが出るかも?

0

3. No Title

小説でもいいのでしたら、間之あまのさんの「たべごろ誘惑ハニー」なんかはどうでしょう。
受が攻のことをひたすら好きで、お嫁さんになりたいと頑張ってる話です。あまあまです。

2. デミアン症候群

沖麻実也先生のデミアン症候群!
私は大好きです♪
半分相手に依存しているような、そんな恋愛が読みたい方にオススメです。
私はもうデミアン症候群読みたい症候群になっちゃいました!!

0

1. No Title

すぐ浮かんだのは、
君との願い 神江真凪さん
極道と愛を乞う犬 小中大豆さん
媚の椅子シリーズ 池玲文さん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP