ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ネクラ×ネアカ

匿名

16/05/04 15:55

回答数:2

こんにちは。初めて質問させていただきます。
性格が暗かったり自分に自信のないコミュ障チックな攻が、明るく優しくコミュ力が高い受に徐々に救われていくような話を探しています。
攻めや受けに過去話があるとさらに良いです。

先日文乃ゆき先生の「ひだまりが聴こえる」、おげれつたなか先生の「エスケープジャーニー」を読んでどハマリしました。

商業の方はあまり読んでこなかったので似た系統のお話を知っている方がいらっしゃればコミックでも小説でもいいので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

コミックです。
風樹みずき「白い檻」
ネクラ攻めでした。

1. No Title

小説で。
凪良ゆう「美しい彼」
あまり読んでこなかったと書いてありますが読まれてるかもしれませんね。
有名ですもんね。凪良ゆう作品は。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP