ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



BLである必要性

はね

16/05/29 14:05

回答数:0

たまにありますが、BLじゃなくてもステキな作品があります。だけどそこにBLの要素があるからこそ、自分にとってかけがえのない作品になります。

最近のある作品ですが、作家さんがBLに疎いようで、作品を頑張ってBLにしているのをインタビューとあとがきを読んでとてもよくわかって、実はとても嬉しいです。
だけど逆に本人は無理していないかともやもやになってしまい、素直に作品を楽しめない自分がいて、ここで質問させていただきました。

これは作品と作家さんというよりも、自分の心境の調整に問題があるので、お姉さんたちはどのように受け止めているのかを聞いてみたいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP