ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



とにかくアレな商業BL

匿名

16/07/26 23:47

回答数:4

こんにちは。
タイトルが曖昧で申し訳ないです。

私はとにかくベッドシーンの激しいコミックを探しています。
絵は最近の絵柄がいいです。

この際アヘ顔でも構いません。寧ろアヘ顔が好きです。ははは

例は「パーフェクトプラネット」みたいな感じです。


よろしくお願いします!( ´-` )

回答一覧

4. No Title

サキラさんの作品は良きですよ
ピアスシリーズなだけあって、かなり良いです

小説だと松雪奈々さん「淫魔」シリーズオススメです!

1

3. No Title

高久尚子さん
「晴れたら君を迎えにいく」

2. No Title

座裏屋蘭丸
左京亜也
おげれつたなか
ねこ田米蔵
桜日梯子
橋本あおい
彩景でり子
丹下道
緒川千世
スカーレット・ベリ子
やまねあやの
鹿乃しうこ
サガミワカ
ヨネダコウ
山田2丁目
ウノハナ
山田ユギ
ヤマヲミ
おわる
志水ゆき
高久尚子
粉子すわる
阿仁谷ユイジ
碧本さり
大和名瀬
桜賀めい
ほむらじいこ
藤崎こう
のばらあいこ
亜樹良のりかず
天王寺ミオ

上記先生方はエロ多めで描いて下さってますよ。絵は好みがあると思うので…ご確認を。
最近みた、
上原あり先生
「セックスフレンド」
西野花/北沢きょう先生
「Six Sex」
エロエロでした。

1. No Title

エロ重視なら、ピアスコミックだとほぼエロばっかりですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP