ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



皆さんの地雷が知りたいです!

匿名

16/08/30 21:17

回答数:2

先日、ちるちるニュースの中に「地雷BINGO」を見つけました。
皆さんはどんな地雷があるのかなー?って思って質問しました。
地雷は人によって様々なので、それに対しこちらからはレスしません!
地雷はBINGOの中からでもその他でも大丈夫です。

ちなみに私には地雷はないと思ってたのですが、BINGOの中で唯一スカ(スカトロで当ってますか?)が地雷でした。
逆に私はオメガが大好物です♡

回答一覧

2. No Title

ニュース記事中にある、「盛り上がった」トピックとは、おそらくこちらのことです。

Q. 皆さんの地雷は?
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4362/

0

1. No Title

ちょっと前にまったく同じ質問トピありましたよ。
探して読んでみたらどうですか?
荒れやすいトピだしもういいと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP