ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



売りしてる受け探してます

匿名

16/09/14 16:41

回答数:11

コミック媒体で受けが身体を売っている作品を探しています!
お店で、個人で、お金のため、さみしさのため
攻めとの出会いは買いにくる、いや阻止しにくる、むしろ攻めがオーナーだ等
細かいことはいいのです!とにかく身体売ってる受けが見たい!美人受けだとさらにテンション上がります。
どなたかオススメありましたらご教授ください!


※ちるちる検索に「遊廓」のタグがありますが、現代で売りをしている設定を検索できるタグはないためこちらで質問しています

回答一覧

11. No Title

梅太郞さんの『ここでは密やかに 』
吸血鬼×売りをしている高校生です

10. No Title

猫野まりこさん「世界の果てよりこんにちは」
日野ガラスさん「溺れる瞳」

9. No Title

宮本佳野「ラバーズ、ソウルズ」「RULES」など
密林の読み放題になっていますよ。
美人です。

8. No Title

こんばんは。
遊郭ものの、
・「愛で痴れる夜の純情」(樹要さん 原作は鈴木あみさん)
は、「売春防止法が撤廃された現代」が舞台という設定です。
攻め・受けともに色子で、日常的に売りしています。
コミカライズは上記の表題作の3冊だけですが、原作の小説の花降楼シリーズは第十弾まであります。主人公の色子が変わりますよ。(続編も含むけどね)お相手はお客、とは限らないのがおもしろいところです。

0

7. No Title

ハジさん「 DOUBLE HOUND」
コールボーイ以外の本職もあります。重さはなくカラっとした受けです。

匿名6番さんに付け加えですが、「アウトサイドポルノグラフ」は発売前です。フルールのサイトで1話試し読みができますよ。

6. No Title

デリヘルばかりですが・・・

おわる「純情ビッチ、初恋系」
 好きな人には片思いで、性欲解消のため。

中込カスガ「恋はセックスのあとに」
 借金返済のため

荒井サチ「メンデリ弐番館」
 3カップルのオムニバス

美人系じゃなく、短髪で男の子っぽくてもよければ、
日野雄飛「アウトサイドポルノグラフ」
なんてのもあります。

絵柄は好みもあると思うので、見て判断してくださいね。

5. No Title

「ビューティフルマイスカイ」日の出ハイム
辛い身の上のわりにほのぼので大好きです。何度も読み返してます!

4. No Title

特化したアンソロジー『セクシーコールボーイ』てのがありますよ。

単行本では
斐火サキアさんの『LSD』が個人的に神作品でした。古いし未完なんですが…

受けは幼い頃からヤクザ?の継父にヤられたりウリをさせられたり。高校生現在は、金を稼ぐために自ら売春してるんだけど…。
攻めは年下の大型ワンコヤンキー系。100万稼いで受けを買おうとしつつ、継父から受けを守ろうと奮闘する実は心優しき青少年。

描写は濃いし、モブやら継父に結構な目に遭わされているので苦手であればご注意ください

3. No Title

紺色ルナ「家庭内性愛」
受けが売りをしています。モブ相手にしている描写が含まれていますが、NGでなければぜひ。

梅松町江「ごまかしきかないまがいもの」
さっぱりした売り専くんが受けです。

粉子すわる「甘える首輪」
美人受けで、絵柄もとても綺麗です。

小椋ムク「木曜日の憂鬱」(コミック「みづいろとぴんく、それからだいだい。」収録作品)
短編ですが、キュンとする作品です。


参考になれば幸いです。

2. No Title

ランキング上位なので読まれたかもしれませんが…
「MODS」ナツメカズキ
おすすめします。

1. No Title

「イトウさん」冥花すゐさん
受けが売り専です。クソ親が子供のころから売春をさせていたので自然になったといった感じ。流血とかメリバとか大丈夫でしたらおすすめです\(◎o◎)/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP