ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



世話の焼ける受け

匿名

17/01/02 22:40

回答数:4

生活能力が低かったり、仕事は出来るのに自分のことはさっぱり出来ないとか
世話が焼ける受けが、攻めにお世話されてるものが読みたいです。
小説は読まないのでコミックだとうれしいです。
出来れば年下攻めだと最高です!

読んだもの
☆愛に血迷え!
☆≠ノットイコール

回答一覧

4. No Title

夏水りつさん「山田くんと田中課長」

田中課長が小さくなっちゃったから世話をしなくてはいけない話です。

3. No Title

依田沙江美さん「よろめき番長」

2. No Title

これも小説原作の漫画です。
原作:崎谷はるひ、作画:鰍ヨウ
『きみと手をつないで』1,2
新しい家政夫(攻め)と生活能力の無い人気ホラー作家(受け)。
年下攻め。鎌倉が舞台です。

1. No Title

少し前の作品ですが、原作:榎田尤利さん、作画:円陣闇丸さん「きみがいなけりゃ息もできない」
生活能力のない、漫画家が受けです。
年下攻めではないですが‥(^^;

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP