ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが攻めを溺愛してる作品

匿名

17/01/07 21:12

回答数:2


受けが攻めを溺愛して、そんな受けに攻めはうざがっている という描写のある小説を是非教えて頂きたいです。

受けは攻めに何回も告白しているけど、そんな受けを無碍にして全く興味を示さない攻め。だけどいざ他人に受けを取られるとなったら何故かイライラしてしてしまう攻め。

こんな感じの要素のある小説が読みたいです!!何かありましたらお願いします!!

回答一覧

2. No Title

某少女漫画の入江氏のようなキャラですね

ひのもとうみさん『それが愛だとするならば』
溺愛というより諦めモードの片想いです。自分の立身出世しか考えていない攻めがクズ過ぎて好き嫌いが分かれる作品かなぁと思われ。

1. No Title

「君に触れたら」松幸かほさん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP