ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ガチムキ女装受けのBL

匿名

17/02/15 00:35

回答数:3

ガチムキ男性の女装受けの商業BLを探しています!
自分なりに探してみたのですが、見当たらなくて・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

3. No Title

コミック「君に恋するハイヒール」
ガッチリしている絵でしたよ。

2. No Title

ゆくえ萌葱さん「乙女心に恋心」

自分が読んでいない作品を ここに挙げるのは心苦しいのですが…
女装モノに いまいちハマれない私が、読んでみたいなぁと思っていた作品なので挙げさせてもらいましたm(__)m

0

1. 間違いなくガチムキ女装

たつよしさんの「まじょおじ」をオススメしてみます。
別にガチムチ設定じゃあないんですが、たつよしさん自身の画風がほっそり設定でもガチガチなんで。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP