ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



オススメ教えてください!!

マイメロ

17/04/01 17:46

回答数:6



こんにちは(^O^)♪


現在、気になっていたコミックスは
全て読み漁ってしまったので、
次に読むコミックスを探しています!!

よろしければ皆さんの、
「これは読むべき!読んでみて!」
と思うコミックスを教えていただけたると
嬉しいです!!

どんなジャンルでもどんなプレイでも
どんとこいですので、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


回答一覧

6. No Title

多数閉じていないトピがあるようですので
閉じるか、返信などされたほうがよろしいかと思います。
わざとやってるんでしょうか?

この人は、回答があっても放置して、また新しく同じ内容のトピをあげる常習犯です。

5. No Title

山中ヒコさん
「王子と小鳥」「丸角屋の嫁とり」

明治カナ子さん
「地の上の魔法使い」(シリーズもの)

小椋ムクさん
「ふるえる夜のひみつごと」「センチメンタルガーデンラバー」

好みに合う作品ならいいですが…

4. ぜひぜひ読んで下さい!

作家系→京山あつき『キス・ミー・テニスボーイ』、本仁戻『探偵青猫』シリーズ、『ポイズンチェリー』『ドッグスタイル』、藤たまき『アナトミア』『ミスター・シーナの精霊日記』、五百香ノエル(小説)『運命はすべて、なるようになる』、沙野風結子(小説)『赤蜥蜴の閨』
王道系→英田サキ(小説)『デッドロック』『シンプレックス』、志々藤からり『性格クズで何が悪い』、里つばめ『エバーグリーンデイズ』
耽美、エロス系→小笠原宇気『奴隷王』、座裏屋闇丸『コヨーテ』
映画→「モーリス」「回想のブライズヘッド」(どちらも文学的。でも美し~)
BL映画→「どうしてもふれたくない」(とにかく見るべし!)
ドラマ→「おっさんずラブ」(絶対見るべし!ユーチューブで)

0

3. No Title

カテゴリ【コミック】
質問【最近のお気に入り】
  【泣けるBL探してます】

カテゴリ【探し物】
質問【みなさんのオススメ教えてください!】

トピ立てするのはいいけど同じ質問ばかりかね…

2. No Title

個人的にお気に入りなのは
「10DANCE」「SMOKER」井上佐藤さん
「是」志水ゆきさん
「憂鬱な朝」日高ショーコさん
「スメルズライクグリーンスピリット」永井三郎さん
「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の恋は二度跳ねる」水城せとなさん
「CANIS」シリーズ ZAKKさん
「夜はともだち」井戸ぎほうさん
「東京心中」シリーズ トウテムポールさん
ヨネダコウさん、腰乃さん、冥花すゐさん、山田ユギさん、SHOOWAさんは外れない感じ。

未読があれば幸いです。

1. No Title

読んだものを教えてくれると書き込みやすいかもです!
あと、好きな設定とか好きな絵柄とか具体的にあるといいなーと思います。

最近読んで面白かったのは
一ノ瀬ゆまさん『gift 中 赤い桎梏の、約束の場所の、望んだ十字架の、』でした。
読んでいて苦しくなって泣きました.....
「上・中・下」になるそうで、今のところ「中」まで出てるのでよろしければ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP