ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ツンデレヘタレ攻小説探しています。

匿名

17/04/10 09:36

回答数:4

ふとツンデレ過ぎて受とすれ違う攻はいないのだろうか?という疑問が湧いてしまい、無性にツンデレヘタレ攻小説を探しています

例えばツンデレを拗らせて「お、お前なんか好きじゃないんだからな!」なんて言ってたら、
それを間に受けた受に「そうだよな、俺みたいなのをお前が好きになるわけないよな…」とか返されてアワアワジタバタする……といった感じの小説が読みたいです。

WEB小説ではよく見かけるんですが、探し方が下手なのか商業ではあまり見かけない気がします。というか、俺様強姦魔系かスパダリ系の比率が高いような感触です。

回答一覧

4. No Title

『愛がない』成瀬かの先生、イラストは三尾じゅん太先生です。
攻めは最初、強引な俺様キャラなのですが徐々に受けにペースを持っていかれます。
コミカルな話の展開だったので、読んでいて何度もニヤニヤしてしまいました。

3. No Title

夕映月子さん「天国に手が届く」
山男です。山に興味がなければ楽しめないかもしれません。
レビューで内容の確認お願いします。
友情をとるのか愛情をとるのか悶々とします。

2. No Title

木原音瀬さん「薔薇色の人生」
攻めのモモちゃんがヘタレです。
最初はツンツンしてるけどラブラブになるとデレデレしてます。

1. No Title

ひちわゆかさんの「今宵、雲の上のキッチンで」
は、割と条件に近いかなあと思いました。

気に入った相手に対して、するりと褒めることが出来ればスマートなのに、何故か正反対の意地悪を言ってしまって「俺のバカ~」って後悔してしまうような感じの攻めです。

詳しくはレビューなどで確認していただければ幸いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP