ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



攻めが過呼吸

匿名

17/04/23 10:14

回答数:2

攻めが過呼吸になるお話しを探しています。
どれだけネットで調べて探しても見つかりません、、、。
過呼吸じゃなくて発作でも大丈夫です。
どんなお話でも大丈夫です。
小説、漫画、同人誌
片っ端から探してもありません。

人とずれている趣味だと思いますが、
誰か手を差し伸べてくれませんでしょうか。( ; ; )

回答一覧

2. No Title

小椋ムクさんの
「ふるえる夜のひみつごと」
手元に本がないのでうる覚えですが…

1. No Title

具体的にどういう描写があるものを探してるのかピンと来ませんが・・・
攻めがやたら「ハアハアハアハアハアハア」言ってるようなのでしたら、
丹下道さんの「恋するインテリジェンス」シリーズは大概攻めがハアハアしてます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP