ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しています。。

匿名

17/04/23 22:49

回答数:2

優しくなるとすぐ好きなってしまう少年のお話で、
彼氏がいるのに他の人とシてしまって彼氏にフラれ雨の中雨宿りしているところに、寺?の中から人が出てきてその人に優しくされ好きになってしまう。というストーリーだったと思うのですが、、

題名を忘れてしまいました。
分かりにくいかと思いますが、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

「彼氏がいるのに他の人としてしまって」の箇所が違うのでお探しの物と違うかもしれませんが、似てるなーと思ったので…。

電子雑誌「ハニーミルク」に掲載されていた、ルネッサンス吉田さんの「BLOOMS SCREAMING KISS ME KISS ME KISS ME」。

お探しの物が見つかりますように。

1. 誤字です(;o;)

優しくなると→優しくされると
です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP