ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ビッチ受けのギャグ

anvi

17/04/24 23:40

回答数:5

はじめまして、こんばんは。
商業本の探し物です。
本の内容は、受けがプレイを考えて、それを攻めもなんだかんだ言いながら付き合っうというものです。
作品名もエロい感じだったような気がします。
作品はそんなに古いものではなく、ただエロいだけじゃなくて、クスッと声が出るくらい笑える漫画でした。
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

S井ミツルさん「無自覚ラブファクター」
どうでしょう?

4. No Title

ビッチなあの子の言うとうり!とかですかね?

3. No Title

「やたもも」かなあ?

2. No Title

トピ主様こんばんは!

それならミヤ先生の『だって騙されるほうが悪い』が真っ先に頭に浮かんだのですが...いかがでしょう?違っていたらスミマセン!

トピの内容を読ませていただいた時に、攻めもなんだかんだ言いながらも付き合ってくれるという流れが、この作品とリンクしました(^.^)

探し物見つかると良いですね!

0

1. No Title

はらだ先生の「変愛」じゃないでしょうか?

そんなCPが出てくるんですが、短編集なので、1・2話?(うろ覚えですみません)です。

違ったらごめんなさい(^^;

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP