ぱんこ。先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ぱんこ。先生インタビュー 恋愛強者の不良牧師×無自覚魔性の淫乱地味教師♥ コミックス『トラップは甘い蜜のかおり』

2016/09/24 19:03

自慰の目撃がきっかけ… 聖職者同士の恋!!


光橋は男子声楽学校の牧師。日々、悩める青少年を“解放”に導いています。しかしある日、古典教師である佐倉の自慰を目撃し、そのまま関係を……。9月30日発売、ぱんこ。先生の新刊コミックス『トラップは甘い蜜のかおり』。佐倉は、地味な見た目なのにド淫乱! そのギャップに、光橋の心と下半身はかき乱され!? それでは「801 AUTHORS 108」第1050回、ぱんこ。先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
表題作の『トラップは甘い蜜のかおり』はプロテスタント系男子声楽学校の不良牧師×地味教師のお話です。
少し淫靡な雰囲気を出したかったんですが、話が進む毎に様子がおかしくなっていきました…
個人的に思考がズレまくった人を描いているととても楽しいです…



他に『さまよいわんこのしつけ方。』(2話)と『DOG EAT DOG』(読み切り)が掲載されています。
…6年前と9年前の作品なのでわりと本気で封印を考えましたがもったいなかったので今回踏み切りました。
改めて見返してみて「昔の私は、いったい、何と戦っていたのだろうか」と、空を仰ぎました。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
若い男の子大好きダイレクト下半身の不良牧師と淫乱で地味でメガネで若干宇宙人感の強い教師のカップリングです。



Q. 当て馬や重要な脇役は?
光橋先生の恩師のハリス先生は描いていてとても楽しかったです。もっと出したかったくらいです。



Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
恋愛感情における個人のとらえ方の違いや概念の噛み合わなさをどうにか擦り合わせてお互い歩み寄って行こう、と思って描いていました。

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
佐倉先生の地味顔がしばらく安定しなかったのが苦労した点のような気がします。
光橋先生の下睫毛は途中から楽しくなって増量しました。

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
ハリス先生は男性とご結婚なさっている裏設定があります。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
担当さんが旅行先で狩ってきた松茸を送ってくれました。茶碗蒸しにして美味しく頂きました。





Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
なにげに三ヶ月連続で刊行していて、今回それの〆なのでまた違った緊張感があります…!
とても素敵にカバーをデザインして頂いて、オビも彩景先生に素敵に描いて頂いて、感無量です…!

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
カバーデザインがとてもシックですが、私的にはいつものようにラブコメを描いたつもりです!
よろしかったらお手にとって見てやって下さい…!
よろしくお願いいたします。

担当編集より
男子声楽学校を舞台に、牧師×教師という、聖職者同士の恋をじっくり描いて頂きました。
今まで言い寄られる側だった恋愛強者の攻・光橋が、無自覚魔性の受・佐倉に振り回されていきます。


佐倉は大人しそうに見えて、とことんやってしまう極端な男。
独自の理論でつっぱしるために、彼の発言をまともに受け取ると煙に巻かれたように真意はわかりません。
だけど、佐倉の体は本心を雄弁に物語っているのです……!(お楽しみに!)
まるで正反対なふたりの、一筋縄じゃいかない恋を是非見守って下さいね。


その他には、ペットショップ店主×柔道部の大型ワンコ!
そして、拳とアソコでガチ殴り合いな喧嘩ップルの2つを収録♥



ぱんこ。先生、渾身のエロ描写をお楽しみ下さい☆

コミックス『トラップは甘い蜜のかおり

店舗特典
アニメイト:漫画カード
中央書店コミコミスタジオ:漫画ペーパー

★ぱんこ。先生のさらに詳しい情報は
junet 公式HPでご確認下さい!


(C)ぱんこ。/マガジン・マガジン

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

なんか面白そう…
あぁ~でも今月はもうお金が(泣)

匿名1番さん(1/1)

無自覚淫乱いいな〜。楽しみや。

PAGE TOP