BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

CP役は佐藤拓也×江口拓也!市川けい高校生ラブ、ドラマCD化

2016/03/29 02:50

優等生っぽい×ヤンキーっぽい♥ ドラマCD『ブルースカイコンプレックス』

市川けい先生の人気漫画を原作とするドラマCD『ブルースカイコンプレックス』の発売日が6月29日に決定! 同時にキャストなど詳細情報も発表されました。

収録内容は、コミックス2巻分の高校生ラブをあまさず! 優等生っぽい楢崎元親×ヤンキーっぽい寺島夏生の恋を、佐藤拓也さん×江口拓也さんが演じます。“っぽい”高校生同士を、“拓也”同士が演じるというのもなんだか萌えどころ。佐藤さんの落ち着いた印象、江口さんのヤンチャ感、原作とマッチしているように見受けられます。



CDレーベルは、原作発売元の東京漫画社が新たに設立した「marble records」。公式通販サイトもスタートし、特典も発表されています。

特典情報 ※数量限定
公式通販
描き下ろし小冊子+主演二人によるキャストトークCD

コミコミスタジオ
描き下ろし小冊子(公式通販と共通)

ホーリンラブブックス
描き下ろし限定ペーパー

アニメガ
特製アナザージャケット

また、6月26日には広島「コミコミスタジオ」で、市川けい先生のサイン会も決定。コラボカフェなどの企画も進行しているとのことです。ファンのみなさんは、続報に注目を!

ドラマCD『ブルースカイコンプレックス』あらすじ
日々を静かに過ごしたいマイペース無気力高校生・楢崎に押し付けられたのは、校内きっての問題児・寺島のお目付け役だった――。夏休み前の図書室を舞台に描かれる高校生BLの神髄、待望の音源化。人気作家の大ヒットコミックス2巻分をあまさず収録した、超豪華版!

キャスト
楢崎元親役:佐藤拓也、寺島夏生役:江口拓也

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント16

投稿順 | 最新順

匿名13番さん(1/1)

江口拓也さんイケメソ☆

匿名12番さん(1/1)

何でコメ欄軽く荒れてんの?
声優がどうとかは知らんが市川さんのファンとしては良い気しないしすごく不快

匿名11番さん(1/1)

聴く価値なし

匿名10番さん(1/1)

公式通販、代引きと送料合わせて800円って!!

そりゃないよ~(´Д`)

匿名4番さん(3/3)

勝手に信者と決め付けた時点で、考えと言葉が及ばない貧相で必死なマナー知らず(大笑)

匿名3番さん(2/2)

言い返してる時点で、必死な信者も同類と言うことが分からないんだろうなぁ(笑)

匿名9番さん(1/1)

視聴全裸待機してますっ!
今からとっても楽しみ(o^^o)
江口くんの喘ぎはだいぶ前の三ツ巴戦争しか聴いたことがないので、どんな役作り&喘ぎになってるか楽しみです*\(^o^)/*
そしてそして佐藤さんのセクシーな攻めにいつもメロメロです!

匿名8番さん(1/1)

新レーベル設立のお祝いも兼ねて、公式通販で予約しましたが、代引しか選択出来ず…不便でした。
今後、カード決算出来るようになるといいな。

匿名7番さん(1/1)

受け止め方は人それぞれ。
リベンジ良いじゃないですか。
楽しみですね!

匿名6番さん(1/1)

原作大好きでキャストによっては即予約しようと思っていたのですが、江口さんがはたしてどうくる(どんな演じな)のか…とりあえず私は視聴待ちですかね(´Д` )

匿名4番さん(2/3)

噛みつくやみっともないを 公衆で吐き捨てた 無知で可哀相な人。

誰とは言いませんけど。

匿名5番さん(1/1)

信者もね。すぐ噛みつくのはみっともないです。
誰とは言いませんけど。

匿名4番さん(1/3)

匿名3番さん 。
「声質はよくない」「音源だけを聞くのはキツイ」 なら、聴かなければいい。

個人の愚弄や文句は、よそで発言すべきでは? マイナス発言を書いて楽しいですか?

声優さんは、仕事でキャスティングされてるだけで、個人の不平不満を愚痴る軽率発言は慎むべきです。

匿名3番さん(1/2)

えぐーの性格やキャラは大好きだけど声質はよくないからCD音源だけを聞くのはキツイな

匿名2番さん(1/1)

江口さんが出てる某アニメのまっつんが好きなんで
やったぜ!って感じ♪

江口さんの初受作品の相手が佐藤拓也さんでまた共演とかw
久しぶりの共演楽しみにしてます(^-^)/♪

匿名1番さん(1/1)

ダブル拓也さん☆
CD高っって思ったら2冊分とは驚いた。
公式通販の特典が小冊子+フリトって豪華\(^o^)/Yahoo!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP