BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

エンゾウ新作、兄弟共依存、死神もの… 麗人8月新刊3冊の情報が出た!

2016/06/15 14:25

全作描き下ろしペーパー特典予定! あらすじを先取りチェック♥

8月に竹書房より発売が予定されている、「麗人セレクション」「バンブーコミックス麗人uno!」の新刊コミックス3冊の作品情報が明らかになりました!

狂気的な世界を舞台にしたエンゾウ先生のSEX&バイオレンスな新作から、兄弟の共依存を描いた松田うさち子先生のデビュー作、柴先生による話題の電子書籍の紙コミックス化まで、多彩な顔ぶれとなっています♥

そんな3作の気になる内容を少しだけご紹介!

8月6日発売予定 バンブーコミックス麗人uno!
『君が死んでも離さない』著:柴

<あらすじ>
死ぬ運命にあった平凡な高校生・義人(よしと)は、死神の類(ルイ)になぜか魂刈りを免除されたけれど、なんと、その日から死ぬまでの83年間、類と強制同居するハメになっちゃった――!! 以来、命令には絶対服従、パシリとして散財する日々。しかも死神のエネルギー源は人間とのキスやH♥で、ところ構わず求められるように…。嗚呼、俺の人生、この先どうなっちゃうの!?

8月17日発売予定 麗人セレクション
『どうしようもない』著:松田うさち子

<あらすじ>
兄・タカヒロの匂いがないと眠れない、弟・コウキ。コウキの就職を機に、二人は別々に暮らし始めるけれど、不眠症のコウキは兄のいる部屋へと戻ってきてしまう。タカヒロもまた、弟なしでは生きられない、ある理由に気づいてしまい…!? 共依存な兄弟が織り成す美しく狂った完璧な世界。

8月27日発売予定 麗人セレクション
『ドラッグレス・セックス』著:エンゾウ

<あらすじ>
性別を問わず、患者自身に好意を持つ者に対して性的興奮を誘発させる近年増加中の新たな国民病、それが謎の奇病「フェロモン症」。フェロモン症による性問題の多発に伴い、罹患者および罹患者への好意を自覚している者には、処方薬の服用等の自発的な対策が求められ、日々貞操への注意喚起がなされている――そんな世界を舞台に繰り広げられる、クレイジーな患者たちのフェロモン全開SEX&バイオレンス・オムニバスシリーズ!!

なお、どの作品にも特典として描き下ろしペーパーが予定されています。詳細は今後竹書房公式サイトTwitterで発信される情報をお待ちくださいね♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

兄弟は兄×弟なのか弟×兄なのかそれが問題だ(真顔)

匿名2番さん(1/1)

松田うさち子さんの共依存兄弟もの!!滾りすぎて楽しみすぎて鼻血が止まりません.....(´ཀ‘)

松田うさち子先生のコミックス待ってました!
大好きなので、嬉しすぎます( ´艸`)

匿名1番さん(1/1)

兄弟もの(;゚∀゚)=3ハァハァ
エンゾウ先生のムキムキムチムチ(*´Д`)ハァハァ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP