BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

まさかの「私役:新垣樽助さんです。」アニメイト中の人(!?)がBLCDに登場

2017/01/18 15:05

5/1発売の小説『世界一初恋 ~アニメイトの場合~』にドラマCD付セット登場


昨年末にお知らせした『世界一初恋』シリーズの新作、5月1日発売『世界一初恋 ~アニメイトの場合~』で、アニメイト限定のドラマCD付きセットが登場! 予約受付が始まっています。

本作はアニメイト30周年を記念した、大人気BLシリーズとのコラボ作品。中村春菊先生の原作&イラストによる、藤崎都先生の小説作品です。メインキャラはアニメイト池袋本店に勤める三枝さん、彼は販売部の手塚さんに片思いしていて、ここに絡んでくるのが『世界一初恋』シリーズの人気キャラたち!

今回のドラマCD付き限定セットの発表に伴い、Twitterアカウント「アニメイト 本チーム」には「世界一初恋に出ている方の手塚」さんが登場し、「私役:新垣樽助さんです。」とのツイートが投稿されました!


まさかの中の人!? ちなみに三枝役は、ここ数ヶ月で新作BLCDへの出演が続々発表されている寺島惇太さんです。横澤役に堀内賢雄さん、桐嶋役に蒼月昇さんと豪華な布陣! ドラマCDはセット販売のほか、小説『世界一初恋 ~アニメイトの場合~』をアニメイトで購入した場合、追加800円(税別)でゲットすることもできるようです。すでに小説を予約済みのみなさんもどうぞ!

世界一初恋 ~アニメイトの場合~
あらすじ
アニメイト池袋本店に勤める三枝の片想いの相手は、販売部の手塚。だけど、仕事の出来る手塚が自分なんかを好きになってくれるワケがないと、三枝は想いを告げられずにいた。ところが、最近手塚がコミックプラザの店長と仲が良いらしいといった噂を三枝は聞いてしまう。本人に問いただすことも出来ず、丸川書店の営業・横澤やジャプン編集部の編集長・桐嶋と飲みに行き愚痴る三枝だったが、そこで噂の二人を見てしまい…!?

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

後からCD付きが決まったんだろうけど、予約前にそういうのきちんと決めててほしかった。
また予約し直ししないと行けないし面倒臭い。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP