BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

斉藤壮馬が低音で咆える!ナツメカズキ原作ドラマCD『MODS』試聴開始!

2017/02/19 06:00

CV.八代拓×斉藤壮馬!無口な男娼の感情が咆哮によって一気に決壊する!?

 

ナツメカズキ先生の人気漫画を原作としたドラマCD『MODS』が3月29日(水)発売!

ヤクザが運営するゲイ向けデリヘルの男娼・シロと、妹の借金返済の為に高収入めあてで勤務するシロの付き人でノンケ・信虎という、一風変わった環境同士の2人の恋愛模様を描く本作。
男娼・シロを斉藤壮馬さん、付き人・信虎を八代拓さんが演じる試聴動画が公開されました!!

斉藤さんの低音ボイスがキャラに合っているうえに、八代さんとの掛け合いのテンポの良さがリアル。
言い合って叫ぶ声が悲痛さを帯びていてぐっと胸を掴まれます。

是非、試聴してそれを確認して欲しい!!

【試聴動画1】

【試聴動画2】

シロが働くデリヘルの店長・春(Cv.野島裕史)やシロが幼少時代一緒に過ごした元ヤクザ・時雨(Cv.森川智之)との絡みでは、更に作品の厚みが感じられるようになっています。

また、斎藤さん&八代さん野島さん&森川さんそれぞれのキャストインタビューも公開されており、作品の見どころで時雨との過去のシーンなどが挙げられていました。
試聴では触れられていませんが、どんな風に演じられているのかとても気になりますね。発売日が待ち遠しいです。

店舗別特典に加え、早期特典もあるので、チェック漏れがないように注意♪


[あらすじ]
白く零れ落ちる、空っぽの愛だけをくれ
男娼と付き人――交わされる、声なき咆哮。
妹の借金を返済するため、ゲイ向けデリヘル「Rain」の人気男娼・シロの付き人として働くことになった信虎。信虎の顔と体が好みだと言い、セクハラを繰り出してくるシロに対して一線を引いて仕事をする日々だったが、ある夜、客からの暴行で傷ついたシロの姿とふいの言葉が忘れられなくなってしまい……。
欠けて凍えた心の奥底には、愛への狂おしい呻きがあった。

ドラマCD『MODS』3月29日発売
早期予約特典 (2017年2月19日まで)
ナツメカズキ先生複製サイン入り描き下ろしイラストカード
対象店舗:公式通販アニメイトコミコミスタジオホーリンラブブックスアニメガとらのあなステラワース

●店舗特典
marble records通販 豪華2大特典 ※数量限定
①ナツメカズキ先生描き下ろし漫画小冊子
②キャストトークCD<斉藤壮馬・八代拓・野島裕史・森川智之>

アニメイト
特製大判ブロマイド

コミコミスタジオ ※描き下ろし漫画付き
A4クリアファイル

とらのあな
特製A4クリアファイル

ホーリンラブブックス
特製アナザージャケット

アニメガ
特製アナザージャケット

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

壮馬くんすごい!

匿名5番さん(1/1)

壮馬くんの演技やばい( ;∀;)

匿名4番さん(1/1)

小冊子だけ売って欲しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

匿名3番さん(1/1)

うお!予約忘れてた!!…………ポチッ

匿名2番さん(1/1)

特典小冊子、2人の気持ちが通じ合ったあの夜の話だって言うじゃないですか…………ポチッ

匿名1番さん(1/1)

壮馬くんのデリヘルやっぱり気になるなあ〜〜どうしようなあ〜〜
え!?早期特典今日まで!?
…………ポチッ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP