BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

リアル弟×兄かっ!CV.白井悠介×小林裕介のBLCDコメントに♥

2017/02/24 15:58

義兄弟ラブ!ドラマCD『3分インスタントの沈黙』4/21発売予定


市梨きみ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『3分インスタントの沈黙』のアフレココメントが公開されました☆

白井悠介さん×小林裕介さんで演じる、義理の弟×兄のシークレットラブですが、キャストのコメントも仲のいい兄弟のようで、「バヤシ」「しらいむ」と終始愛称で呼び合うほのぼのした内容になっています。

作中で兄を演じる小林さんへの「白井さんが弟になったらどうしますか?」という質問では、白井さんが「僕がお兄ちゃんでもいいよ!」なんて無邪気な返し(笑)。

小林さん曰く、「しらいむが兄弟だと少し嫉妬するかもしれません。言う事とかやる事が、とにかくおもしろいんですよ。比べられそうで、それは困るな」ということなので、『3分インスタントの沈黙』の各々の役イメージそのままな印象を受けました。

ドラマCDの購入特典では、店舗によってジャケットデザインが異なったり、声優2人のキャストトークCDや描き下ろしブックレットが付属するので、そちらにも期待に胸が膨らみますね♪ 4月21日の発売日が待ち遠しい…!


【購入特典】

マリン通販初回特典:キャストトークCD(出演:小林裕介、白井悠介)
※第一次締切:3月14日、第二次締切:5月22日

アニメイト限定特典: 差し替えジャケットカード(予定)、市梨きみ描き下ろし漫画ブックレット(予定)

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP