BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『やたもも(2)・(3)』はらだ 特典まとめ!4月27日発売

2017/04/21 11:12

発売日    2017/4/27
作品名    やたもも(2)(3)
作家    はらだ
出版社    竹書房




店舗別特典   
その他    
アニメイト   
アニメイト描き下ろしリバーシブルシート【やたもも2・3巻、同時購入で1冊】
         
とらのあな   
やたもも(2)・(3)同時購入フェア描き下ろし入り4Pリーフレット【2冊同時購入で1冊】
         
特約書店   
共通描き下ろしペーパー
     
やたもも応募者全員大サービス    
※詳しくは竹書房BL通信にてご確認ください。   


あらすじ
やたもも(2)
生活能力ゼロ、ビッチでクズでろくでなしだったモモと
オカン系男子で人のいい絶倫青年、八田ちゃん。

おさまるところにおさまって一人暮らしを始めたモモの薄壁安アパートの部屋、
おはようからおやすみまで盛りっぱなしな八田ちゃんのせいで
騒音に迷惑して壁ドン(ときめかない方)を繰り出してくる
小説家志望の隣人・栗田を容赦なく巻き込んで新生活スタート。

栗田にやさしく接する八田ちゃんにもやもやするモモは、
初めて抱く感情に戸惑う中、生き別れの母が現れ衝撃の出生の秘密が明らかに!?

須田の歪んだ愛を描いたサイドストーリーも同時収録。

やたもも(3)
生き別れていた母親が指輪を返せと突然現れた。
幼い頃プレゼントした安物の指輪は、結局一度もつけてもらえず、
プライドが傷ついた末にその存在を忘れ去っていた。
指輪の行方をめぐり、思い出される母との忌々しい記憶。

やきりれない気持で無意識に足が向くのは八田ちゃんの家。
不器用なモモをすべて包み込んでくれる八田ちゃんは
しんみりムードなんて吹っ飛ばす安定の朝までずっぷりな性欲バカで…!

母との関係、指輪の行方は如何に――?
モモの過去のパトロン・須田も登場してはらだ節炸裂のやたもも、大団円! !

「やたもも」「よるとあさの歌」のキャラ達が贅沢コラボ! を同時収録。


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

待ってました!

匿名2番さん(1/1)

楽しみすぎる~!!

匿名1番さん(1/1)

壁ドン(ときめかない方)にワロタwww

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP