特典

  • 『社長秘書の時間外手当v』出版社特製書き下ろしペーパー

『社長秘書の時間外手当v』出版社特製書き下ろしペーパー

shachouhisho no jikangaiteate

商品説明

『社長秘書の時間外手当v』番外オマケショート
つきあって三ヶ月。史彦が、香港にいる加賀を訪ねる後日談。

作品情報

作品名
『社長秘書の時間外手当v』出版社特製書き下ろしペーパー
著者
森本あき 
イラスト
藤河るり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
社長秘書の時間外手当v
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

恋人たちの甘いショート

本編後、恋人同士になり遠距離恋愛断続中の二人の日常の一コマを描いたショートで
恋人同士になって3か月がたった日の出来事でした。
史彦は恋人に会う為に香港へ通っているのですが、働いていないので正直に母親へは
香港に好きな人がいるから会いに行きたいと告げて通っている相変わらずのお坊ちゃま。

そんな二人がデリバリーの注文の事で些細なケンカになり、そして無言の気まずさに
二人同時に謝って、そして笑い合う。
そんなありふれた恋人たちの甘い日常でした。

1

本編から三ヶ月

番外オマケショートは、つきあって三ヶ月の二人を描いたラブラブなお話。

相変わらず働いていない、渡航費も親に出してもらう主人公にはモヤッとするものの、
本編に感じた薄ら寒さ、語りの稚拙さなどはそれほど気になりませんでした。
場面転換や複雑な描写が必要ない、
主人公の心情語りと二人の会話だけで進行する話だったためかと思います。

恋人同士となったが、遠距離恋愛中の二人。
母親に協力してもらい、攻めのいる香港を訪れる主人公。
本編では分かりづらかった攻めの愛情が見え、
喧嘩しつつも仲良くやっていることが分かる甘い後日談でした。

0
PAGE TOP