特典

  • 友達だって言ったでしょ コミコミスタジオ特典ペーパー

友達だって言ったでしょ コミコミスタジオ特典ペーパー

tomodachidatte ittadesho

商品説明

コミコミスタジオにて「友達だって言ったでしょ」を購入すると貰える特典ペーパー(なくなり次第終了)
B5サイズ、片面に書き下ろし漫画、作者の手書きメッセージが印刷されています。モノクロ印刷です。
そのうち1人暮らしをしようと思ってるんだ・・・と朝陽が貴朗に言ったら、貴朗は・・・

作品情報

作品名
友達だって言ったでしょ コミコミスタジオ特典ペーパー
著者
藍間千眞 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
友達だって言ったでしょ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

1人暮らし計画が・・・

以下、ペーパーの内容になります。

チビ達(姪っ子・甥っ子)が小学校に上がったら個室を与えたあげたいし・・・と、そのうち1人暮らしをしようと思っているんだ・・・と貴朗に言う朝陽。

それを聞いて、「朝陽には無理かな・・・」という貴朗。

ムッとして「なんでだよ!」とむきになる朝陽。
ずっと家族に囲まれて過ごしていたんだし寂しくて泣いちゃうかもよ・・・と言う貴朗。
そして、キラッキラな恋するオーラ全開で「どのみち1人にはさせないよ 朝陽には俺がいるんだからね 大丈夫 心配ないよ」という貴朗。
それを聞いて朝陽が照れて動揺しまくる中、冷静に頭の中で「(一緒に暮らす)部屋探そう」と思う貴朗なのでした。

0
PAGE TOP