特典

  • よるの教室 応募者全員サービス描き下ろしコミックペーパー

よるの教室 応募者全員サービス描き下ろしコミックペーパー

yoru no kyoushitsu

商品説明

コミック「よるの教室」応募者全員サービス描き下ろしコミックペーパー。
コミック収録描き下ろし「午後のお茶会」の続き。

作品情報

作品名
よるの教室 応募者全員サービス描き下ろしコミックペーパー
著者
深井結己 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
よるの教室
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

猫の話から

コミック「よるの教室」と雑誌drapとの連動(?)による応募者全員サービス描き下ろしコミックペーパーです。B5サイズ両面に漫画が描かれています。

「よるの教室」と「雪月花きらきら」のカップルそれぞれが知り合いであったというファンには嬉しいコラボ作品「午後のお茶会」の続きになります。

お茶会中。曽根が知り合いの飼っている猫の話をします。
お腹を触られるのが嫌で飼い主にモフモフさせない猫。ある日、飼い主がお腹にむりやり顔をうずめてモフモフしたら猫はビックリして無抵抗になり、その日以降も顔モフはOKになったという話です。
それを聞いて、堂島とユキはそれぞれ思うところがあるようで…という話です。

奇襲が良いんだな、と目を輝かせる二人に、なんとなく察する美月と、まったく気がつかない曽根という最後のコマが面白かったです。コミックの雰囲気そのままの楽しい話でした。

1
PAGE TOP