ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



腐女子になってからチ○コが欲しい

ぱうわう

14/10/15 10:13

回答数:29

BL見てるとチンコめっちゃ気持ち良さそうだし私もチンコ欲しい…!
なぜ私は女なの!ホモセックスしたい!

って思う変態になってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):_
ど変態タイトルですいません笑
みなさんはそんなことないですか?笑

回答一覧

29. No Title

>>27
私も、欲すいです。BL読んでいると後ろがむずって感じちゃうときも…「苦しくったて~」やっぱとろとろに蕩けさせてもらいたい!
絶対来世は男を愛す男にうまれてきたい。

28. ○に入れる言葉を考えてた

『腐女子になってからチョコが欲しい』
チョコ、美味しいね。

『腐女子になってからチェコが欲しい』
国の名前に。

『腐女子になってからチエコが欲しい』
全国のチエコさん、ほんまにすみませんでした。

関係ない遊びをしてしまい、主さんごめんなさい。

27. No Title

普段BL読んでる時は攻めに感情移入してるけど、もし自分が男になれたら受けになりたいかな・・・なんか自分が尽くさなくちゃいけないのはめんどくさそうなので(笑)。

26. No Title

自分も田代さんと同じ、2次元に入りたい派ですね。
でも自分は受けになりたい~
受けになってトコロテンしてみたいです。

>>22
前に読んだオタク系ブロガーさんがBLも読むって方で、中村明日美子さんの同級生についての記事で、たちましたって書いてました。
ちなみにその方はゲイやバイではないです。ロリコンです。
なのでがっつりエロシーンではなく、ほんのりエロスなところでくるそうです。
オカズになるまでにはならないとも書いていました。

もともと男性向けのショタとか読まれてる方みたいなので、そこら辺の抵抗感がうすかったのもあるかもしれません。

いいBLは、男も感じる。と書かれていたのが印象的でした。

25. 持ってないから欲しい

BL読む前から自分にもあったらなーと思ってました。単純に持ってないものに興味があるってだけの話ですが。スマホの新機種発表ニュース見ながら「あれ弄ったら楽しいだろうなぁ」と思う感覚に似てるかな。

>>22さん
疑問解決の助けになるかわかりませんが、たとえば「受けがふたなり設定のストーリーを読んでいる女性の気持ち」を考えれば腐男子諸兄の気持ちが多少は想像できるのではないでしょうか。
そういう生々しいのが嫌っ!ってことでBLに走る向きもあるようですが…

24. このスレタイ自体腐男子バイバイですが

>>22さん
たまたまめに入れちゃったんで。
自分はたちますしそれを普通にレビューにも書きますが、
ごく少数派だろうな、と考えてます。

特に自分がゲイでないっ!と意識してる場合、事実そうなっても認めたくないと思いますよ。

少数派自覚あるんであえて記名で書きました。

4

23. No Title

>>22
私もソレ気になってた。腐男子の人ってBLがオカズになってたりもするのかな?って

22. ホモ摂取中に起床されないか心配w

腐女子になって私も何度もち○こ欲しいなと思ってました。ただ、私の場合、もしあったとしても好きな受けに突っ込んだり、好きな攻めにイかされたいという訳ではないのです。
あくまで、2人(複数でも可)のいちゃいちゃが見たいのであって、自分がどうこうという訳ではない。だが、ち○こは欲しい!←
そこで純粋に疑問に思ったのが、もしち○こ所持状態でBLを読んだ場合、勃たないのか…
少しトピずれかもしれませんが、腐男子の方はどうなのかとか…
結局いろいろ考えた末、家で読むぶんなら勃ってもいいかと思うこの頃ですw
やっぱり、ち○こは欲しいと思いますよね。

21. No Title

>>14
リバ良いですよね!!
やっぱ痛いんですかね(>_<)

私は誘い襲いとかビッチ受けが好きなんですが、
煽られるとヤバイですねー・・・
私も入れてー!!って思っちゃいます(笑)
特にバックで誘われるとヤバイです。。。
まぁ入れるモンないですけどね(^_^;)

私もBL漫画見ながら妄想ばかりしてます(笑)

20. No Title

>>19
なるほど!二次元オンリーなんですね!
もちろん二次元ホモに勝てるものはないんですけどね!
二次元ホモもだんだんリアルな描写を求めるようになってきて三次元にも興味が湧いたって感じです(^_^;)
どんどんコアなものを常に漁ってますww

0

19. ちょっと違うかもだけど

私は自分にちんこが付くとか想像した事もなかったなぁ~。
そうなっちゃうとリアルメンズにどうこうするって事ですよね?
3次元萌えゼロの私にしたら・・・。う~ん。

自分が2次元の世界に入りたい願望はすごくある!
そこで最強攻め様になっていろんな受け様をあんあん言わせたい!!食い散らかしたい!!!

自分が気持ちいいとかじゃなく受け様を気持ちよくさせたい。そんな思いの方が強いので。

なのでコミックや小説、ドラマCDでの脳内快感で満足している現状。

トピの趣旨から外れてしまい申し訳ないです。

0

18. No Title

>>17
話し方や性格でM気質を見極めるとは…
私にはまだまだ見についてない能力です。
私もお尻物色してますw別に物色して何かするわけではないんですけど(^_^;)ww
バリタチ気質でもご奉仕精神で溢れてるわけですね!
私もタチになるならそんなタチになりたいです!!
女の子からなるタチ気質だからこその奉仕精神ですよね。

0

17. 見つけるといいですね

>>11
ゆとり世代じゃ案外マゾ気のあるオトコは多いです。私の心にはいつもバリタチ(もう一人の自分)がいるので、相手の話し方や性格からはなんとなく「ああこの人マゾだ」とわかってしまう。それに相手の顔をよく見る前にケツをジロジロ見る悪い癖もあります、自分も自分の変態っぷりに呆れていますよ^^。
だからトピ主様の夢想と妄想は一の腐女子としてなんの間違いはないです。私の考えはこう、自分が気持ちいいかどうかはどうでもいい、体を張って相手を気持ちよくしてあげたい、感じまくってる姿を目に焼き付きたい。実はペニバンを使ってパートナーのア◯ルに入れること自体、体に快感をもたらすことは一度もなかったんです(むしろ腰が使いすぎて痛い...)、けど心の底から充足感がわいてきます。(結局自己満足でしかないようです)
やっぱり女の子は体より心の問題ですね。

2

16. No Title

>>15
あー、わかります!
結局はないものが欲しいってことなんですよねー
でもやっぱちんこ欲しいですよね笑

0

15. 性別は選べないですからねー

女ですけど、私は同じ女性同士のドロドロを見たくないからBL読んでます。
性別を選べないのは、女性も男性も同じなんでしょうね。

ちんこも勿論欲しいです(*^-^*)

14. No Title

>>7
リバいいですねー!
私も女なので両方憧れます!
でも受けはやっぱ痛そうだなとは思いますけど…w
でも叶わな位んですよねーorz
実際あっちの世界はいろいろ大変だろうし。
日に日に夢と妄想だけが膨らんでいきますww

0

13. No Title

>>5
メス気質な男性落ちてないかしら…www
私は当事者になりたい!と思いながら読んでるけど確かにいろいろ面倒くさいことって多そうですよね!
前戯とかも大変そう…
ただの夢なんで欲しいとこだけ欲しいって感じですよね、結局www

0

12. No Title

>>4
ねー、
腐女子にとってちんこって夢ですよね!

1

11. No Title

>>3
おおお…めくるめくSM世界…!
でも私もBLをタチ目線で見てる傾向があるのでもしかしたらnishinishiさんと近いものがあるのかもしれないです!
疑似ホモセックスしてみたいです_:(´ཀ`」 ∠):_
男性ってやっぱリードしたい人が多いのでなかなか見つけるのは大変そうですね…

0

10. No Title

>>2
心のちんこ…!
その発想はなかったけど確かに私にもあります心のちんこ…!
読みながら心のちんこ勃起してますwww
腐女子にもタイプがあるのは確かにそうですね。
タチ目線でみるかネコ目線でみるかも分かれそうですね〜

0

9. No Title

>>1
全く同じです〜_:(´ཀ`」 ∠):_
やっぱ腐女子はみんなちんこ欲しいですよねー!
タチになっていろんなネコちゃんとパンパンしたいですwww
絶対男性の方が気持ちいいし、ほんと一回ちんこついてハッテン場に行ってみたいです!ww

0

8.    同族嫌悪


    来世で 男 に生まれてきましょう!
  
  現世なら 性転換手術で tnk ゲット!!

    男 になれば い~じゃない ?

世の中リアルで性別について悩んでいる人もいるのに。

腐女子ってだけでtnkだとかホモセックスだとか。

  
   贅沢傲慢 極まりないトピ。 おつ!!
  

7. No Title

元々男っぽく育ちましたが、
私も腐女子になってから、
男になりたい気持ちが一層強くなりました(笑)

私は男より女の方が気持ち良いらしいとは
聞いていますが、
(確かに男は一回イく間に、女は何回もイくし)
私も男になって攻めまくりたいです。
受けに気持ちよさそうな顔をさせて
アンアン喘がせたいですね。
リアルな話、男って結合部分が見れるから
羨ましいです。
バックでガンガン結合部分見ながらすると
興奮するんだろうなーなんて思ってます。
でも根本的には私はMなので受けもやりたいから
リバりたいですね~(笑)
リバって両方経験出来るから気持ちよさの幅が
広がりそうですし。
まぁ叶わぬ夢ですが。。。

6. No Title

>>1 激しく同意・・・!女は苦労がつきものですよね。なんだかんだ仕事と結婚究極の選択を強いられたりとか・・・。
私もなんでゲイに生まれなかったんだ~と思うことはありますが、よく考えたらなんでノンケ男に生まれたかったとは思わないんだろうw男が好きな部分は変えたくないんですよねw
でも知り合いのゲイの男の子が「女に生まれて子供作りたかった」と言っていて、結局無いものねだりかもしれない、と思うようになりました・・・。

5. No Title

挿入だけがセックスではありません、ちんこがなくとも男性をあんあん言わせることはできるじゃないですか♪
腐女子に限らず女子に心のちんこが荒ぶるときがあるように、性的にストレートの男性にも内なるメスが啼いてしまうときがあるような気がする。

ホモセックスの当事者になりたいと思ったことはないです。洗ってあげたりすんの面倒くさそうなんだもんw
盗撮者視点で心のちんこをしごきつつ。それが私の読み方。

4. No Title

多くは語りませんが、全く一緒ですね。

3. ペ◯スバンドじゃダメですか。

一応経験者です。腐女子にとってSMってちょっとハードルが高いのでは?でも楽しいですよ、本物のち◯こでなくともオトコをパンパン犯せるに夢のようなアダルトグッズです。でもパートナーを説得するための工夫は欠かせません。
私の場合は、ずーーっと前からパートナーのマゾ気質に気付き、エッチの時も意図的に彼をリードすることが多いです。それなりの回数を重ねるごとに、だんだん私のアブノーマルプレイを受け入れてくれました。
つまり、パートナーを選ぶことが重要だと思います。ち◯こが生えることは生涯不可能の女の子でも、擬似ち◯こでホモセックスを体験するのもアリです。

7

2. あの~

ちょっと脱線していたらすみません。

私は「心にち○こ」を持っています!
こころのち○こがおっきする作品とない作品があります。
多分男属性を持っている人はみんな「心のち○こ」があるはずです。

面白いもので、あくまでも女性として読む人。
男性を疑似体験しながら読む人。
腐女子にもタイプがあるようです。

6

1. そんなことあります!!

セックスだけに限ったことじゃなく、
人間の男は精神的にも肉体的にも気楽で苦労がなく本当に生きやすい生き物だと思います。仕事だけしてりゃ偉いんですもん。
(昔は命と引き換えに家族を守ってたのにね)
女は何かと苦労が付き物じゃないですか・・・。考えることもやらなければいけないことも多く、負担も大きい。
女という性別のせいで色々我慢しなければいけないこともありますよね。日々危険と隣り合わせなのも女だけですよね〜。
本当にめんどくさい生き物です。
男になりたかったです・・・。

と、話が逸れましたが。
ちんこがほしいと思わない腐女子はいない!と私的には思います。
腐女子が男体化して彼氏を犯す漫画が発売されてるくらいです。
腐女子なら誰だって男になって男を犯したい!と夢見るのでわ??(^ω^)

ちんこは女の性器より感度が高くイキやすいのは事実。女の80%がセックスで演技してますからね。
ですが男がイったフリ話はあまり聞きませんし(まぁ出るもんる出ちゃうからね)
ちんこはきっと気持ちいいんでしょう!
ホモセックスしたいですよね。アナルに入れてパンパンしたいですよ!(下品ですいませんw)
せめて夢でオトコになって誰かを犯せないかなと考えるけど、
叶わないんだよね〜( ´Д`)y━・~~

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP