ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



とにかく暴力的な漫画

匿名

17/05/24 00:34

回答数:15

ちょっと嫌悪感持つ人もいるかもな質問です。レイプもので受けが一切感じてなくて、ただただ辛いだけのBLコミックを教えてください。複数ものはNGで受け視点も感情移入して辛くなるのでなしでお願いします。

回答一覧

15. No Title

捨井タスコ「19歳の密かな欲望」

14. No Title

ふさ十次さん「福音」

13. No Title

『枕営業コンプレックス』
「かわいいアンラッキーボーイ」異常性癖ホスト×売れないギタリスト
読んでいてつらかった。なんで?となることをしたり、攻めの異常さが際立っていました。
終わり方はトピ主さんの希望のものとちがうかもしれないのですか、一応おすすめします!

12. No Title

博士さん「紅い椿と悪い虫」はいかがでしょうか。

11. No Title

「DEADLOCK」英田サキ/高階佑
はどうでしょうか?

原作が小説なのでそちらを読んでいただく方がおすすめなのですが、コミカライズもまだ完結してはおりませんがレイプシーンまではすでに描かれております(笑)

刑務所が舞台なのでえぐい描写が多いです。

10. No Title

やべえ。エグい質問だから匿名だやったのに…ミスった

9. No Title

>>3
特別大きな辛いことはないです。でも日々辛い

3

8. No Title

>>5
まともな回答をしていただいてありがとうございます。まずはレビューを見させていただきますね。

7. No Title

>>4
いやBLにこだわらないんだったらちるちるで聞きませんよ。でもゲイコミックでもいいです。

6. No Title

>>2
実は商業では持ってないんですよ。同人誌でそういうのが好きで、でも二次キャラもいいけどやっぱ作者のオリジナルなキャラが見たいなって思って。

5. No Title

トピ主様が求めているものに該当するかは分かりませんが、

「田亀源五郎禁断作品集」

という作品のレビューを挙げて下さっているのを以前拝見しまして(私は未読です)「す、すごい・・・」と放心状態になったのを思い出しました。
区分は【非BL】になっており、間違いなく読む人を選ぶ作品だと思いますので、姐さま方のレビューを確認して下さいね。

0

4. No Title

BLにこだわらなければ山ほどあんだろ、
気持ち悪い・・・

3. No Title

トピ主……なにか辛いことがあったのかい……?
:(´◦ω◦`):

2. No Title

まずはトピ主の既読されている漫画を書いてくれるといいかも。
そのほうが紹介してくれやすくなります。

1. No Title

キリッ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP