ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



恥ずかしいことが起きてしまいました

匿名

20/11/08 13:16

回答数:8

質問させていただきます

イヤホンを刺したつもりでBLCDを聞いていたのですが、iPhone本体から音が漏れておりました……
耳にイヤホンをした上からでも音が聞こえるということは実際結構大きい音で流してしまっていたのだと思われます。^^;
気づくまでは1分もないぐらいでしたが、丁度そういったシーンでした。(攻めの声はほぼ入っていなくて受けが控えめに喘いでいるぐらいなので激しい感じではないです)
部屋のドアは空いており隣の部屋には兄がいました。受けの声を聞いてもそれをblに結びつけるまで普通の人なら難しそうなので深く考えていないことを祈っているのですが、どう思われますか?
本当に恥ずかしいです(笑)

成人していますが大学生です。
私より歳上の方が多いと思うのですが、過去に恥ずかしい体験されたことがあったりしましたらメンタルの保ち方を教えていただけたら幸いです……
心を強く持って笑い話に変えたいです(笑)(T_T)

回答一覧

8. No Title

慰めになるか分かりませんが、家の愚息(15才)がアダルトビデオを部屋で見ていた事があります。
お友達が3人来ていて、誰かが持ち込んだようです。
階下まで女性の声が聞こえていたんですが、私はアダルトビデオだとは気付いていませんでした。
パニック系とかホラー系の映画かな?と漠然と思ってたんです。
気付いたのは息子の部屋にオヤツを持って行こうと階段を上がっていったら部屋の中から
『やばい止めろ!』『隠せ隠せ!!』
と、バタバタと聞こえてきてそこで改めてその女性の声が喘ぎ声だと気付きました。
多分、喘ぎ声と分かっているからそう聞こえるだけで、漠然と声だけ聞いたら1分そこそこじゃそうとは思わないんじゃないでしょうか?
何事もなかった顔で普通にしてたらいいと思いますよ。
聞かれても(なんの事?なに言ってんの?)って顔してとことんしらばっくれてたらいいと思います。
しつこいようだったら(妹の部屋に聞き耳立てるな!キモい!)って言っとけばいいです。家の下の娘はよく言ってます。

皆様の経験談、楽しく読ませていただきました。
トピ主様はそれどころじゃないでしょうが、楽しいトピありがとうございます。


7. No Title

「男声優同士の喘ぎシーンのエロボイスは流石に気持ち悪い。無理。」というのが、大半の健全男子の感想でしょうね。
ご愁傷様です。

6. 投稿主です

投稿主です。心強いお言葉いただけて少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます(T_T)
場所ですが紛らわしくてすみません、電車の中だった時を想像したら怖すぎますね…笑
家の中はシーンとしていて、兄の部屋のドアも空いていたため、ほぼ確実聞かれてしまったと気づいたときには (やってしまった!どうしよう……)という恥ずかしさが止まりませんでした。BL好きということを家族には話していないので、どう思われたかを勝手に想像すると穴があったら入りたいぐらいでした笑
この時ばかりは受け様のエロい喘ぎ声を全力で止めたいと思ってしまいました(笑)
まだ顔を合わせていないのですが、知らんぷりして早く忘れてもらうように努めたいと思います…!

5. No Title

先ほど書き忘れました。
多分お兄様には、ほとんど聞こえていないと思いますし、BLだと気づかれる心配はおそらく無いと思いますよ。
私は10日も前に届いた「シャングリラの鳥」未だ聴けていません。
家の中でイヤホンで聴く習慣が無いのに急にそれをしたら不自然だと思いますし、一人の時に落ち着いて聴きたいので。
あと2、3日で昼間一人になれそうなので、楽しみです。

4. h

私も読みながら電車の中かと思いハラハラしていましたが、お家の中なら全然大丈夫ですよ。
私の場合ですが、以前は通販でBL本を買った時、受け取りを私一人になる平日に指定して問題なかったのですが、春以降夫がテレワークで平日も家に居るようになりました。
今まで休日に届く荷物は、段ボールを開けて箱の始末をしてもらっていたので、差し障りのある荷物もこれまで同様開けてくれるのにちょっと困っています。
本当は自分で開けたいのですが、急に断るのも何だか変に思われそうで。
この間は、夫の見つめる中、素早く「麗人9月号」を取り出しホッとしたところ、書店特典のブックカバーが箱の底に入っていて、思わず心の中で「ギャー」って叫んでしまいました。
表紙と同じイラストの素敵なものですが、マスカットの口移しはまずいですよね。
動揺を必死に隠しながら、この受様は女の子に見えるから大丈夫、大丈夫って、自分に言い聞かせました。

3. No Title

いやー、読みながら「場所はどこ?場所は?」とドキドキハラハラしながら、やっと中盤辺りで家の中でと知りました。
てっきり電車の中でかと(爆)
大勢の人がシーンとしている中、そんな音が漏れていたら相当怖いです。
まあ、相手はお兄さん一人なのでひたすら知らんぷりで宜しかろうと。
聞かれないだろうけど、聞かれたら「なんかの番組で、体操の先生が腹式呼吸のやり方を伝授してたよ」と適当に流せばいいと思います。

2. No Title

わぁ~
なんだか私まで心臓がきゅってなりました笑

私はBLではないのですが、大学の図書館でYouTubeの動画を大音量で流してしまったことがあります。イヤホンを耳につけていたのですが、イヤホンの線の先はスマホではなくウォークマンでした…(TT)
気づいてからそっと退室しましたね…

BLCDは聞いてて恥ずかしくなっちゃうので聞けないんですけど、隣の部屋だったらそんなに鮮明には聞こえないのでは?と思います!
そして1番さんの大人なコメント!私も勝手に励まされました。もしなにかやらかしたときはこのコメントで元気出します!

1. No Title

男性は男性で結構えげついアダルト動画を見てるので
エロいシーンとかにはわりかし寛容だと思いますよ。
また、エロを気づかれた恥ずかしさも分かると思うので。

普通に軽いBLのエロシーンだったら、そこまで何とも思わないと思います。世の中には「おち○○みるくぶっかけて~」みたいなBL、男性向けアダルトビデオどちらでもよくあるので、そうゆうのと比べたら可愛いもんです。

私は中学のころ父親の部屋で見つけたエロ本を着ている服の中に入れ座っていたらその服がスケててエロ本が丸見えだったことがありますね。父親はスルーしてくれてました。
でも、みんなエロぐらい見たことあるでしょうし読んだことあるだろうと考えそれからもこっそり借りに行って読んでましたね。

エロ、BLでのバレや置きっぱなしは
男女問わず、陽キャ陰キャ問わず、腐女子夢女子、大人子供問わず、多くの人が経験しているのでそんなに気にしなくても大丈夫だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP