ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



チンピラ、ガラの悪い受け出てくる小説

すぎのき

20/11/10 17:27

回答数:3

文字通り、ガラが悪くて不良な受けが出てくる小説を探しています。
受けの設定はヤクザでもヤンキーでも何でも良いのですが、とにかく口が悪くて喧嘩っ早い感じが良いです。

攻めに素直に好きっていえなかったり、気持ちを押し殺してるとかだと尚良です。

回答一覧

3. No Title

「その男、取扱注意!」成宮ゆり
古いですが、口の悪いチンピラは昔の方が潔く書かれてる気がするので置いときます。

2. No Title

木原音瀬さんの「月に笑う」
チンピラでどうしようもない山田、初めは攻めなんですが下巻で受けになります。なかなか最後まで素直にならない奴です。好みに合いそうなら是非。

1. No Title

『仁義なき嫁』高月紅葉先生
ヤクザものでかなりの冊数出ているシリーズです。
受けは別名「狂犬」。
でもかなり奥深い作品です。

お気に召すといいのですが…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP