ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



真夜中ラブアライアンスdeepのドラマcd

匿名

20/11/12 21:51

回答数:1

真夜中ラブアライアンスdeepのドラマCDの購入を検討しています。
この場所で聞いていいのか分からないのでダメそうだったら教えてほしいのですが、真夜中ラブアライアンスdeepのドラマCD版にはショータがヒロトに危ない薬を使って危険な状況になるシーンは入っていますか?
単行本の時にあそこのシーンは賛否両論だったようなのでもしかしたら消されているかもなと思ったのですが、個人的に大好きな展開かつなかなか商業で見られない展開なので、あそこのシーンがもし削られずにドラマCDでもあるのであればCDも購入したいと思っています。

回答一覧

1. No Title

薬関係の部分は全てカットされずに入っていますよ。
私もドラマCDの発売が発表から遅れ、あとから発表されたものがどんどん発売されていったので心配していましたが、大丈夫でした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP