ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してる漫画

龜井

20/11/17 03:11

回答数:1

表紙は
背景が赤系かピンク系で
男子が立膝で上半身裸で下半身はパンツ 学ランを羽織っており金髪ピアスしてる漫画です。

内容が

地味な眼鏡男子がイメチェンして金髪?耳にピアス開けてて○○くんな席だよと同級生が教えたら本人でびっくりした&惚れて?場面が体育の時間に変わりバスケをしてて体操服で汗を拭ってたらムキムキだね的な事を同級生が言ってその眼鏡君が照れてたら風紀委員してる男に怒られてその同級生がHなことを誘って体育館の倉庫?で4P?をし、授業が終わったらまたHにしようと眼鏡君が誘って授業後になり1人の同級生は部活で来れなくなり、眼鏡君はガッカリ?して残った2人に授業中?に調べたらお尻の穴に2つ棒が入るらしいから試してみよう。と言って試したら入ってそのまま続行??してピシャーとあれが出て終わって

おまけは
イメチェンした子が地味な姿に逆戻りしたら クラスの子の1人が 「そっちのほうが俺は好き」 と言ってる(多分言っていました) BLです!

という内容です(説明下手&読みづらくてすいません!!)
BL図書館というサイトであった作品です。
買いたい漫画だったので
もう一回そのサイトを調べたら見られなくなってたので質問しました。

ちるちるさんに聞いたらわかると言われたので書きました。

回答一覧

1. 訂正しました。

質問内容に抜けている部分がありましたので訂正させて頂きました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP