ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



男子高校生、はじめての

匿名

20/11/20 15:55

回答数:4

購入しようと思うのですが何から聴けばいいでしょうか?おすすめ教えてください!

回答一覧

4. No Title

私もまだコンプリートしていないので、WebCMでカップルチェックしてますが、
アフターストーリーでハマってお気に入りカプの本編を購入することもあります。
タイプ違いの3CPで1シーズン、現在4thシーズンまで発売されてますが、
人気シーズンのアフターストーリーはその後のその後まで続いているので聴きたくなりますね。

予想外にハマったのがスピンオフ作品第2弾「Episode10~星めぐる十年の恋~」
高校で恋人になり10年の社会人CPなんですが、
現在と高校生の二人が楽しめる内容でめちゃくちゃ良かったですよ。
帝王降臨でやっぱり違うのねと感じました。

そして、私のイチオシは「第13弾 真夜中は落ちこぼれ」
4thシーズンのアフターストーリーが1月発売なので正座して待ってます。

ハマると一気に聴きたくなるんですが、
濡れ場が多いシリーズなので欲張って食傷気味にならないよう気を付けてます。

どのカップルもそれぞれの良さがありますが、ハマると別格になります。
お気に入りのカップルに出会えるといいですね。

2

3. No Title

「男はじ」シリーズはYouTubeに、販売元のジンジャーレコードの各CDの宣伝ムービーがあります。
全作なのかはわからないけど。
それを聞いて、お好きな声のカップルを選ぶのもテだと思いますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=De1RQUWhiUI&list=PLngaNcDEIuGbFxCsG6Jn7h-h9bgdxphHL&index=2

3

2. No Title

↓こんなトピがあります

「男子高校生、はじめての」のおすすめ順
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7584/

1. No Title

このシリーズはいろいろなCPやシチュエーションがあり、出演声優も全て違います。
CDはそれなりの値段もしますから、ちるちるやAmaz○n等の詳しいレビューを確認してから、好みのものを選んで下さいね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP