ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



電書サイトで先行が多いのはどこですか?

匿名

20/11/27 18:46

回答数:3

電子書籍って、サイトによって最新刊がまちまちな気がするんですが、
(Aサイトは分冊9巻まで、Bサイトは分冊8巻までしか出てないとか)
BLの配信が早いサイトはどこになるんでしょうか?
ものによって違うのかもしれませんが、印象でも良いので先行配信が多いサイトを教えてください。

回答一覧

3. No Title

シーモアとレンタの二サイト登録しました!
教えていただきありがとうございました。

2. No Title

シーモアとレンタだと思いますがどちらがというのは難しいですね。
同じ作品でもシーモア先行だったのに、いつしかレンタが先行になっていることもあって、
分冊版をバラバラに購入したことがあります。
サイトがバラバラでも追いたくなる作品は
描き下ろし目当てで単行本も必ず購入するので気にしなくなりましたけど…

私は先行と同様に修正具合も気になるので、目的に合わせてシーモアとレンタを利用しています。
ちなみにシーモア3倍民なのでシーモアメインです。

1. No Title

印象でも良いので…というお言葉に甘えて
Rentaとシーモアが早い印象です
普段はひかりTVで購入してるのですが、先行配信に釣られてこの2サイトを利用してる感じです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP