ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画を探してます!

匿名

20/12/03 00:38

回答数:3

昔読んだBL漫画のタイトルが思い出せません!
昔読んだBL漫画のタイトルが思い出せません! 超能力を持つ兄弟のお話で、可愛い系のイラストです。ぽっちゃりなクラスメイトがいたり、ツチノコを探しに行くお話があったりします。
もう一度読みたいのがまったく思い出せません。
みなさん覚えてたらよろしくお願いします

回答一覧

3. No Title

現在所持してないのと多分10年ぐらい前に読んだ作品なので内容は覚えていないのですが
作者:つだみきよ「あつまれ!学園天国」
は違いますか?BLというよりブロマンスだった気がするので違うかも知れませんが。双子です。

ぽっちゃりいます。たしか超能力系です。

2. No Title

パッと浮かんだのが
kancoさんの「俺の義兄がUFO呼ぼうとしてるんですけど」なんだけど
手元に本無いし、ちょっと電子の試し読み見たけど違うかも!?

でもどこかの何かでツチノコを探しに行くのを見たような???

1. No Title

時間停止系ラブハメえっち 小坂つむぎさん

最近だから違うか…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP