ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「同人誌 創作BL」



村上真紀先生の同人誌について

匿名

20/12/03 19:27

回答数:2

村上先生の作品にハマり、色々検索したところ
同人誌があることが分かったのですが、
種類が多く購入に悩んでます。

再録メインで購入したいです。

村上先生のサイトもリニューアルし、
情報が少ないです…

回答一覧

2. 追記です。

古本サイトとかで置いているのは、確認してます。

再録でも似たようなのが多く、◯◯年再販版とか同じタイトルでも表紙が違うデザインだったりと、ややこしいなと思いました。購入したくても内容ダブった物を購入しそうで悩んでます。
サイトさんでも多少収録内容確認出来たりしますが、殆ど分からないです。

1. No Title

グラビデーションの同人誌を読んだことありますが、
エロ同人誌はアヘ系のエロエロですので人は選びますね。
私は歓迎しますって感じなのですが、
広告のエロとか苦手だったら無理かもしれません。
全年齢だったら大丈夫だと思います。

古本サイトとかで探してみると良いかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP